Nicotto Town



すぐ事態が変わった

昨日は夕飯にタンメンが出たのだがこしょう結構かけたらむせてきて

洗面所行ってちょっとリバース。で痰もちょっと出てしまって
すっきりしたのだが、なんかむせるのがちょっと止まらなかった。
涙も出てきてでうすくにじんだだけなのだがな。
酢だことか炒め物が入らなくなって
これは深夜お腹が減るのだろうか、と思ったが
あんま減らなかった。
その前に前のバイト先のこととかテレビこれみよーとか
考えてて
前のバイト先で職場恋愛があったのだが
結果は別れていて、実は自分は
なんも知らなかった組に入っていて
その人と同じ部署なのに
しらんかったってひともいて。
ある意味場を掌握していて
落ち込んでいたり泣きそうな感じの人とか
多くて、すごい雰囲気だったなーとか。
うちはちょっとケロっとしていて
あんま気にしなかったんだが。
話とか応じてくれなかったりちょっとキレ気味な反応とかだったなーとか。
その期間たまに体調不良があったので
今調子いいしょー今のうちだーって
急いで早く作業したりとか
ある意味夢中になっててなんもしらんかったばいって
知らない同志でひとこと、って感じで。
で不調になってがっくり動けなかったり、とか。
その結婚、小さい式とかもしていなくて
うちは参加して、とか言われない自信はあるのだが
大昔じゃないんだからって今更考えてたらー、って。
みんなの前で愛を誓うみたいなこと言ったりとか
ちょっと盛り上がってたみたい。
そういうの考えてたらちょっと混乱したのかも。
あんま気にしないほうがいいってわかってるんだがーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.