Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 6

私は家にいるだけだからいいけど お勤めしている人達は

本当に気の毒ですw
今年初めから天気大荒れ コロナ感染者も止まらないし
菅さんに力が感じられない と思っているのは私だけ?((+_+))

アバター
2021/01/09 12:36
うちのドライバーは富山に行きました。
前日の20時に出発したんだけど、到着は翌6時だったそうです。
通常なら5時間程度で着くんだけどね。
配送を無事に終えて、昨日の夕方には戻れました。

こっちは雪が降らなかったから良かったけど
他県の豪雪は大変だよね・・・( ;∀;)
アバター
2021/01/08 20:56
止らないのは冬だらかっすね。
数は少ないとはいえ、ある程度うすく広くひろまったから季節を考慮するといきなりガクンと新規感染者数が落ちることはないと思うが、ゆるやかに減少してくと思われ。

植物に水やろうと思ったら雨水ためてる容器が氷張ってた!
アバター
2021/01/08 13:36
今朝は夫が5時起きで7時まで除雪してくれたけど、それからまたどんどん積もってしまった(;'∀')
昨日の夕方までは買って来た「プラほうき」でササっとできたけど、風もあるし雪が吹きだまって凄いの。
今日は日が落ちたら(シミ防止^^)防寒ジャケットと着込んで頑張るつもり♪
仕事もこの雪でキャンセルになったしね(*´∀`)
玄関から庭を通って10段くらいの階段で降りてから駐車場なの そこまで行きつくのも大変
あ~あ~毎年のことだけど、嫌になっちゃうわ(*´艸`*)

↑うんうん、そうなのよね。
こんな日は渋滞してて普段通りに会社に着けないし 皆さん大変だよね。
官さん 口簡単な発言ばっかしてるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.