Nicotto Town



近況報告 Ⅱ


昨日は病院(精神科)に行ってきました。

前回待合室でのパニック発作を伝え、
それ以来、人に逢うのが怖いこと、突然話しかけられたり
横切られると怖いことなどをお話してきました。
薬が1錠変更になりました。

帰宅して、疲れが出ていたので
休んでいたのですが、
夜になり。アビちゃんの容態が急変し
体が冷たく・・・
伸びをして一息・・・
虹の橋を渡りました。

もう6匹目です。
慣れません。そのたびごとに
身も心も削られるようです。

これが私の選んだ道なのですね。
辛いけど覚悟して、みんなを見て
行きたいと思います。

頑張れないけど頑張ります。
昨年のミルクのように、
薔薇のアイスバーグが咲いています。
その花を添えて、明日見送ってきます。

皆さんがいつも傍にいてくださって
ありがとうございます。

これからもよろしくです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.