Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


そういうものに わたしはなりた・・・くない!


リアルでは見目麗しく、

幼少の頃よりニコッと微笑みさえすれば、

どんなスカタンぶっこいてもゆるされる、

・・・そんな人生を送ってこられたのでしょう・・・。

自らを省みる・・・なんてことは㌧でもナイです。



ナニかあっても、



キレられちゃった・・・てへ.



コレでイイのです・・・ぢつに羨ましいですw

ぃゃ、でも、私はそうはなりたくないです・・・ガチで・・・!

アバター
2021/03/01 11:30
>坂本老馬さん
お疲れたまでした☆

まぁ、数が数なのでそれなりにはかかりましたけど、
ここ数日は「普段動かさないキャラたち」も結構動かしていたので、
逆に差があまり無かったかと・・・。 (´-ω-`;)
アバター
2021/03/01 10:48
すごい応援ありがとね〜〜〜
時間かかったと思うな・・・・
感激です!

ルールの関係でグループの
1位の人の数しか反映さsれないのが残念です。
ありがとうございました。
アバター
2021/02/27 11:00
>坂本老馬さん
おでめとうございます.♬
おちかれたまでした☆
ほかにも終了された方が増えてきて、ウチも定巡先が一桁になって、
だいぶラクになってきました☆
数多く抱えてるので全員は動かし切れないことが多かったのでw

「終わって嬉しいけど、なんか気が抜けたみたい・・・」 とおっしゃるお友だちも多いです☆
アバター
2021/02/25 10:37
おかげさまで完食できました。
家族での応援ありがとう。
終了できるとホッとしますね。
お披露目は少し後になります・・・・
アバター
2021/01/09 10:55
>坂本老馬さん
はい、とっても難しいです・・・。
一つ一つは些細なコトでも連鎖が連鎖を呼んで泥沼化、
なればこそ普段の言動は心して・・・と改めて思います。
アバター
2021/01/09 10:45
なかなか難しいな・・・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.