Nicotto Town



楽しい女性だけのサークル

画像

この日はお着物コーデが多かったです。

楽しい交わりで若返ります。
皆さんいつもありがとうございます。

アバター
2021/02/07 22:08
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~・・

れん♪とがい♪のわんこ四天王☆同士がバトル☆したら;

大変なことになってたかもね~?/□\;;

真反対の性格で逆に気が合っているのかもね~☆^◇^☆
アバター
2021/01/31 23:45
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

わんこの里♪は

岐阜県☆の白川郷♪の

合掌造り☆の茅葺屋根♪のお家♪のイメ~ジ♪で書いてるんだぁ~☆^◇^☆

生きてる間に一度は行ってみたい場所♪の一つ☆だよ~☆^◇^☆


ほんっとう☆にすけ♪とゆう♪が親子♪ならとの想いで☆

あんちゃん♪書いてるんだぁ~☆^◇^☆

ほっこり♪な場面♪を想い浮かべてもらえたら♪あんちゃん♪嬉しい♪なぁ~☆^◇^☆
アバター
2021/01/31 17:01
コロ子ちゃ~ん♪

そかぁ~♪

大根&里芋&とり団子♪はおでん風味♪^◇^*のコロ子桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2021/01/26 12:57
わわわ 写ってたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2021/01/22 01:38
さむいです!
アバター
2021/01/17 22:33
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

合掌造り☆の暮らし♪の情景♪や息吹♪をあんどらの箱♪で感じてもらえて

何より嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

大丈夫☆

すけ♪はゆう♪の心♪のこもったおいしいお鍋♪をご馳走♪になるよ~☆^◇^☆

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/01/14 19:33
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

あんどらの箱♪の登場キャラクタ~♪は

にゃんこ族♪も入れると30匹♪を裕に超える☆けど♪

まだまだお茶目♪なキャラ♪とか今後も登場☆するからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/01/11 00:10
久しぶりに集まれたのかな?
ニコなら密になるとか思わなくていいよね〜
アバター
2021/01/10 22:22
こんばんは!
アバター
2021/01/10 20:29
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~なんだよね~/◇\;

すけ♪の箱舟☆が完成☆して

いざ俗世☆に出発☆って時にまま姫♪に未練;が残るのは明らかだよね~/◇\;

どうなるのか?

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/01/10 06:53
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2021/01/09 17:30
サークル楽しそうですね。
やっぱりこの季節は置物でしょうね。
女子会いいですね(^▽^)/
アバター
2021/01/09 16:30
楽しそうですねw

寒さも忘れてしまいそうな、雰囲気で。^^

年始だし、成人の日過ぎるまでは着物が活躍しそうです♪」
アバター
2021/01/09 13:25
着物にそのお帽子、似合うねえ。コーデ上手。
アバター
2021/01/09 01:26
賑やかな感じが伝わってきますね。♪
アバター
2021/01/08 22:48
みんなお美しい!
私も着物姿になりた〜い(雪だるまの心の声)
アバター
2021/01/08 20:49
この中にいたかったー( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.