Nicotto Town


ひなたん 日記


福袋


実は…福袋が大好きなんです~

毎年々絶対買ってるんですが、今年は買わないでおこうと
おもってたのですが、ヤフーショッピングを見てると…
やっぱり買ってしまったw
2021円福袋でプチ家電製品が入ってるとか?
絶対金額的に考えても良い物は入っていないと思いつつも
どんなのが来るのかな~♫と楽しみが増えて良い夢見てますw
今日、購入したので、いつ頃届くのか?
2.3日後位だと思っていたら… 
よく読むと、販売終了日の15日以降に発送みたい。
当たりもあるそうなので、そのせいですね。

YouTube動画で、ビックカメラの福袋を一度は買いに行きたいなぁ~
と思いつつ正月休み無いしw

今日から緊急事態宣言が出て…
ネットでしか買い物も出来ないよねww

アバター
2021/03/05 16:06
こんにちは§^。^§
ご心配頂き、とても嬉しく♪ありがとうございました。
皆さんとの交流は楽しいのですが無理にも限界が。。でした('◇')ゞ
コーデと素敵&お水撒きは続けていくつもりですので宜しくです☆
アバター
2021/01/23 22:39
内緒だけど、以前、モデルガンショップの福袋を買ったことがあって、
当然、売れ残りのカタマリだったけど、
たいていのメジャーなモデルは持っているので
珍品が入手できて、かえってうれしかったですw(・∀・)
アバター
2021/01/10 14:54
もう、届いたころですか?
何が入っているんでしょうね?
手で持てる扇風機が人気だったから、この在庫処分を兼ねて手持ちの加湿器を抱き合わせで送ってくるかも。
アバター
2021/01/10 06:49
おぉ~楽しみだね

もし届いたらっw中身教えてね♥

随分購入してないよ~忘れるぐらいww
アバター
2021/01/09 11:04
おはよ~♪

私も福袋が好きなんです♪
ワクワク感が貯まらないですよね(*´艸`)
今回は、仕方なく買わなかったけど、ネットで買えばよかったと後悔中(笑)

届くのが楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.