Nicotto Town


一言のページ!!


NO 626

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:326

大雪警報と注意報出てます


んんと・・また除雪かナぁ~(;O;)

積雪量が増えるから除雪時間は増える!
コロナ患者もどんどん増える!

宝くじは当たらネェ~し・・

増えねェ~のは「金だけかァ」~☜(-_-;)・・・・・


アバター
2021/01/16 19:46
雪が続いているので日陰の道で雪が残りがちみたいです。
バス通りと大通りは除雪してるけど狭い道まで手が回らないのかな。
そんな道でこけました(;'∀')
歩く場所気を付けないとですね。
患者さんは減ってもらって、お金は増えたら嬉しいけど、生きていくには使うのが必要だから、
余裕のある量がよく循環してくれたらいいな~と思います。
アバター
2021/01/12 11:18
お金はたまに増えても、すぐに何処かに飛んで行ってしまいますm(_ _)m

後ゴミはすぐに増えるよね((☆´・∪・`))=3フゥ
アバター
2021/01/09 13:24
のさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一番増えて欲しいモノは増えない、無限ループなり~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
寒いので、コロナはモチロンのこと、風邪にも十分気を付けてネ♥-(´ε`*)チュッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.