Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切っていきたいと思います^^

今回のテーマは「グリーン」♪
グリーンアイテムをふんだんに使ってみました!
目に優しい?
うーん、ちょっと見ててくどいです(笑)
構成はヘアクリップ(青目玉)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、ネックレス(ニコガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(Cショップ品)、リング(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

リアではさすがにこんな人いないですよね~(笑)
グリーンって全身でコーデしている人、見たことないです!
そういえば、昔、母に全身グリーンコーデをさせられたような・・・。
ツワモノは、アレク!?( ; ロ)゚ ゚

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません^^

アバター
2021/01/10 19:04
今晩は。
ハンターハンターは、幽遊白書が好きだったので
その流れで途中まで読んでました。
レオリオ推しです( ̄▽ ̄)
アバター
2021/01/09 23:56
こんばんは。
電話は4126周辺にいます。貸切湯に入ったりと密を避けながらの行動を心がけています。

グリーン!! おまけにリアルでも!
全身ピンクや黒色はいるけど、緑は少ないですね。
アバター
2021/01/09 22:44
こんばんは 
トイレに立ったら廊下の寒いこと{{ (>_<) }}

カネノナルキは凍結にだけ気を配れば、1週間くらい水やりしなくても枯れません
アバター
2021/01/09 22:43
目に青葉!って言う言葉通り、爽やか~~(^^♪
何だか、その色に誘われて!?
爽やかジュースが飲みたくなりました~~!
エアコンの暖房が効き過ぎで喉が渇いたみたいです・(@_@;)
アバター
2021/01/09 22:00
こんばんはー!水道のパッキンがやはりボロでした。蛇口治ってよかった^^素敵巡回★
アバター
2021/01/09 19:35
あまりの寒さに今日は引きこもって断食ダイエットしてましたw明日は駅弁フェア&北海道物産店に行きたいと思いますw狙うは久々のモー太郎弁当と珍しいラーメンの駅弁ですww
アバター
2021/01/09 19:05
今晩は。
Pアイテムでも、コーデに悩むと同じ色でびっしり揃えてしまいます(^▽^;)
なので全然違和感ないですよw
ただ、ピアスは緑に埋もれて見辛いのが残念ですかね。
>全身グリーンコーデ
お母様、緑がお好きだったのでしょうか^^;

あ、HxHありましたね。
クラピカが珍しく崩れた顔する回でした^^
アバター
2021/01/09 18:50
こんばんは~
着ぐるみ大好き^^
今の時期は見てるだけで温かくなる~
アバター
2021/01/09 16:46
(|||-∀-)疲れた時はケーキ((美^~^味))モグモグ◝(✨▿✨)◜ピカッとなのじゃ!
アバター
2021/01/09 09:44
おはよう!今朝は洗濯物を干す手がかじかむ寒さだ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.