Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2118)寛大

N企画 「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:118

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お正月~~♪
「ちょっとイマイチの感じだな~~
 クマったな・・・・・」
「bono、正直だね。何かあった?」
「うん! ニコッとマリアさんから
 お正月遊び百人一首が届いたんだᵔᴥᵔ」

「イベントアイテムじゃない」
「そうさ! これでタウンイベはばっちりさ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「良かったね、最近のニコは厳しいから」
「bonoもそう思ってるんだ~~
 もう少し寛大になってほしいな」

「サ~ビス向上は大切だよ」
「bonoも同感なんだ~~~」
「少しbonoには難しいアイテムだ。
 オトナが持った方が良いね」
「Toshiの気のせいだと思うな。
 bonoが持つとアイテムの良さが際立つよ」
「bonoは引き立て役か・・・・」
「Toshiは酷いことを言うな」


(給料)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2021/01/10 04:36
可愛いメジロさんでbonoはご機嫌なんだ。
タウンでも良い歌声を聞かせてくれるかな? 
楽しみだな~~
アバター
2021/01/10 01:18
おお~⁉(@_@;)
イベント参加用アイテムとは、素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2021/01/09 23:07
今晩は、百人一首に似合ってますよ。
貴熊のbonoさんには、ピッタリな歌ですね。
アバター
2021/01/09 22:46
こんばんわ!
ローソンの店頭に並ぶからあげクンご存知でしょうか♪実は岡山で1番売れてるとか!w

ちゃんと若菜摘みに行くコーデになってる、すてき♪
アバター
2021/01/09 22:37
イベントアイテムのプレゼント、
よかったですね(*´ω`*)

とってもお似合いです☆
アバター
2021/01/09 22:28
百人一首イベアイテム良かったですね(*^^*)
アイボリーのコートとイチゴのコーデ可愛いですね(#^^#)
アバター
2021/01/09 22:25
今晩は✨
bonoちゃんは引き立て役じゃないよとってもよく似合ってるよ(^_-)-☆
給湯器昨夜確かに消して寝た筈なのに今朝電源が入って⛄マークが出ててビックリです( *´艸`)
アバター
2021/01/09 22:24
これ、恋の歌なのか献身なのかいまだによくわからないのですよね。
bonoさん、かるた得意そうに見えます(*^_^*)クマさんだから素早そう。
アバター
2021/01/09 21:31
こんばんは☆
イベントアイテムの百人一首貰えてよかったですね。
やっぱりPアイテムの方が良い札だなぁ
今日はイチゴのコーデ、素敵ですよ(´∀`*)
アバター
2021/01/09 21:16
おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2021/01/09 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
百人一首 昔は必死で覚えたな~
今 ちゃんと覚えてるか疑問だけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/01/09 20:03
お bonoちゃん百人一首イベアイテムだね
イベPアイテムがないと大変だからね
良かったね(´∀`)
アバター
2021/01/09 19:16
ニコも動きが遅くなってるんだから
イベントはサクサクと進めたいですよね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/09 18:06
今夜も寒くなりそうなんだ、
久々の鰯の塩焼きは美味しかったな~~ 
お魚は鮮度がたいせつだな♡
千切りの山芋シャキシャキで
ご機嫌だったんだ。

叔父がダウン症の娘さんを一人残して
今朝、旅立ちました・・・・・
ちょっとショックです。
アバター
2021/01/09 17:47
こんばんは(o^-^o)
bonoさんが素敵だから、アイテムの良さが更に際立つに決まってますよね♪
アバター
2021/01/09 16:53
和装コートも普通に着こなせるセンス抜群だね bonoクン!!
アバター
2021/01/09 15:46
お披露目前のむささびコ〜トはすごく温かいよ。
オトナ感覚のアイボリーはご機嫌だねᵔᴥᵔ

今夜は鰯の塩焼きと長芋なんだ〜〜〜
嬉しいな〜〜〜
アバター
2021/01/09 15:14
お昼はお好み焼きだったのですね。
うちは昼はホットサンドと白菜とベーコンのスープでした。

夜は何にしようかな~
あとで買い物へ行って決めたいです。
アバター
2021/01/09 14:38
お友達からプレゼントよかったですね。
イベント頑張ってね。
アバター
2021/01/09 12:47
キラキラがゲ〜ム広場にあるけど
すぐに消えちゃう人が多いんだ。
bonoは美味しいお好み焼きで満腹さ!
アバター
2021/01/09 12:41
百人一首に書いてある言葉は 風流だよね
今は はしょったり 短くしたりするけど
多分 今どきの「走り言葉の かるた大会」に出たら
勝てそうも ないよー (^-^;

アバター
2021/01/09 12:04
百人一首を持っていれば
タウンイベのポイントもたくさんゲットできるし
嬉しいプレゼントですね。
むささびコートの白も可愛いです♪
アバター
2021/01/09 10:57
なるほど、bonoさんがアイテムを引き立てるのね^^;;
そんなコーデも良いかも^^
アバター
2021/01/09 10:37
こんにちは♪
白のむささびコート、華やかですね~百人一首で大人っぽくなりますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/09 09:23
かるた札が引き立っていますwww
アバター
2021/01/09 07:38
ぼのちゃんおはようさん♪
タウンイベント頑張ってね♫
良かったね〜
アバター
2021/01/09 07:27
タウンイベント、頑張ってコンプしてくださいね。
格調高いアイテムだからコーデに悩みますね。
毎日頑張ってポイントを貯めようー!
アバター
2021/01/09 06:56
あら=
百人一首の絵札ね~
イベント参加アイテムね☆
ポイント4倍だから良かったね(*'▽')
bonoさまが持ってるといろはがるたに見える気が~ww
オトナの雰囲気を出してね~~♬♡
アバター
2021/01/09 05:00
おはようございます。
今回のアイテム、ザ・和風、だから着こなすのは難しいですよね。
でもbonoさんは何でも似合うからすごい。
コーデいつも尊敬しています。
タインイベコンプ目指して頑張って下さいね(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.