Nicotto Town


ピンクの亀


1月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ゲーム広場 10

今日はニコット山・ゲーム! 四択:給料


緊急事態宣言が出てもお店は開いてるし
なんだか前回ほどの緊張感は無いやぁ(^^;
ちゃんと感染者減るのかな?

アバター
2021/01/11 17:31
実際にコロナで亡くなってる人が少ないのに、これだけ感染を煽って医療をひっ迫させている事自体が危険だと思うのですが
若者も国民も皆知っているので誰も言うことを聞きませんね(^^; まだ儲けたい人がいるのでしょうか?
https://news.1242.com/article/247677
「とにかくどんな理由で亡くなっても、基本的にコロナに感染していたら、それはコロナ死・・・」だって!
アバター
2021/01/09 21:19
減りませんよ、お店が開いているのは、自民党が、お金お払う気が無いからですよ。

お店がまた、倒産していきますよ。

寒いので、気おつけて下さいなう。


給料とニコ山とゲーム。

有難う御座います。
アバター
2021/01/09 16:27
1か月でチャチャっと減ってワクチンが効いて・・・チャチャっと解決したらいいなぁ~~~
アバター
2021/01/09 15:30
こちらも宣言出ても同じ感じかも(;^ω^)
アバター
2021/01/09 15:13
強制力は無いってTVで煽ってますね。
アバター
2021/01/09 14:34
心配ですね。
アバター
2021/01/09 12:21
gotoトラベル中止ですね。19日からのをキャンセルです
面倒そうです。
アバター
2021/01/09 10:18
東京のいつもの交差点の人出の比較ってやってましたが
あまり変わってなかったです
仕事の人なんだろうけど(?)
まっすぐ帰っているならいいけどね
アバター
2021/01/09 10:00
そうですね。店に行くなと言いながらTVでは、うまそうな食い物屋や大食いの番組ばかりです(:_;)
アバター
2021/01/09 08:03
みんなテレワークができれば減るかな。
神奈川は原則として濃厚接触者の調査をやめたそうですね。
3密が原因で誰かからウイルスを貰った可能性が高くても神奈川県では検査しないそうです。
(家族とか病院とか高齢者施設は農耕接触調査をするんだって。市中感染はほったらかしになるみたい)
アバター
2021/01/09 05:51
慣れが怖いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.