Nicotto Town


もふもふ0304


お店にメガが並ぶ理由

画像

お店にメガ料理が並んでいる理由、なぜだかわかりますか?

正月仕様で「こいつは春から縁起がいいね」って言わせるため?
それとも、ニコ店の新仕様で材料調達が困難になったから?

…金欠なんです。
すべてはメガ花束合成用です。
メガを出すと、いつもよりコインがたくさんもらえるとしばらく前に気が付いたからです。
まあ、じきに在庫が尽きるだろうけど、しばらくお付き合いください。

アバター
2021/01/09 22:32
今までのイベントものだ!お正月だから特別食だーー!!
・・・っておもってました。はい。
食べるよ!食べるよ!!
アバター
2021/01/09 10:01
ううおれのコイン分けてあげたい

今夜は着物で集まるんだよね?
掲示板にアップしときま~す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.