Nicotto Town


ダークブルー


ベアーズロックと青い海


和歌山県みなべ町にある志原海岸の美しい海です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1372.html



アバター
2021/01/17 10:08
海の色が青くて澄んでいて、きれいですね^^
地層も素敵♪海岸の地層断面が好きです(^^♪
和歌山は海が暖かいからお魚も可愛い色とかいますよね
アバター
2021/01/14 23:50
見ようによっちゃ~・・・。

クマが肩まで、湯につかってる横顔に・・・みえるわ(笑)

温泉つかって、ふぅ~っていってるw
アバター
2021/01/12 01:29
こんばんは(*^_^*)
ベアーズロック、ほんと!熊さんに見えますね!
海の色が本当に綺麗なブルーで、それにも驚きます。
和歌山は近いのに意外と行ったことがないところがたくさん
あるんだなぁと思わされました。
アバター
2021/01/09 15:20
こんにちは。

本当にくまさんの頭のような岩なのですね。
誰もいない海の写真 とっても素敵です。

海に行くときはたいてい夏なので 人がいっぱい。
海そのものよりも 楽しみごとに走ってしまいます。

冬の海、寒いかもしれませんが 行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.