Nicotto Town



積雪

グリーンカーテンのプランターが白くなってました。


https://pbs.twimg.com/media/ErP5yHJVQAMLC58?format=jpg&name=small

アバター
2021/01/10 04:34
おはようございます。
さらっと積もったんですね。
こちらは、真っ白なので、路面が見えません。

15度も気温があがったなんてうらやましいです。
アバター
2021/01/10 00:12
えー、こちらはまだノー雪です(^^;
アバター
2021/01/09 17:48
こちらは寒いだけで雪はないです。雪掻きは嫌だ〜。
アバター
2021/01/09 15:48
そちらも雪降ったんですね。
寒そう^^;
アバター
2021/01/09 15:40
ブルブルブル・・・
アバター
2021/01/09 15:03
外の寒さが分かりますね。
アバター
2021/01/09 11:05
本格的な冬が都市部にも迫ってきた感があります。
今日は晴れていますが、いまの外気温が1℃、最高気温3℃の予想で
分厚い部屋着を着ていないと底冷えしてしまいます。
アバター
2021/01/09 09:54
積雪の赤ちゃんだね。
我が家の庭にはもう7~80センチは積もってるよ。
車庫の前にも大量のの雪で車で出せない。
まだ雪は降るらしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.