Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ゲーム広場 10

家の中でつまずいて転んで危なくテーブルの角にスレスレで避けたw
避けれた自分に満足したw 笑笑

アバター
2021/01/12 09:51
オウッ!!
アバター
2021/01/11 07:33
甘えようよ~w
これからどんどん歳取るから
甘える練習しとかないと可愛くないおばあちゃんになっちゃうw

よし!みんなで甘えよう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(≧ω≦。)プププ
アバター
2021/01/10 17:27
うん。叫ぶよ また~!大丈夫って飛んできてくれる人が居る時はね
転びやすいこと知られてるかも 声掛けてくれるよ 危ないから気を付けなよ ってね
年配にはやさしいんだwみんな・・私は甘えている 笑
アバター
2021/01/10 16:55
キミちゃん腰が痛いから起き上がれないんだったね。。。
アバター
2021/01/10 16:54
自分だけじゃないんだね(´▽`)
けど、な~んもない普通の道で転ぶの心配ですw
キミちゃんは顔を避けて転ぶのが上手なんだろうけど気をつけてね^^
けどさ、大きな声で助けて~!って叫ぶの?(*´艸`*)
アバター
2021/01/10 12:48
良かった私だけでなくて 葬儀の帰りに車止めに引っ掛かって買ったばかりの
黒のパンプス駄目にしたこともある
さすがに顔は避けたけどね 恥ずかしいよね声掛けてほしくないw
見ないふりしててもらいたい気持ちだけど 手をかしてもらわないと
立てなくてね・・今は大きな声で助けて~!って叫んでるよ 笑笑
アバター
2021/01/10 09:27
わかるわかる!
ホント疲れてくると足元がやばいよね!
私もな~んにもない普通の道で思いっきり転んだ事があるよw
めちゃ交通量が多い所だったからめちゃ恥ずかしかったぁ~( ;∀;)

やっぱり足を鍛えないとダメだねww
switchで頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/01/09 20:52
ありがとう^^
3、4年前になるけど、2㎝の縁石につまづいて強打しましたww
星でたよアハハ
数週間も目が充血して頬が紫色だったから、暴力夫がいるように見られたかも!
家の中でも足の小指をドアとかにぶつけるしね
疲れてくると足元ヤバイです
アバター
2021/01/09 20:28
すげー!w
まだまだ若いぜ!w(≧ω≦。)プププ
でも気を付けてねw

さゆぽん!大丈夫だったの?
ホント怖いよね~気を付けなきゃだね!w
アバター
2021/01/09 17:28
避けれて良かった!
他人事じゃない話しだよ。。。(顔面強打経験者で~す^^:)
もしかしてスリッパ履いてた?
アバター
2021/01/09 16:22
そうなんです・
家の中で怪我でもしたものなら何を言われるものやら・・
アバター
2021/01/09 16:16
こんばんは~♪
大事にいたらなくてよかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.