Nicotto Town



ただいまーー

先ほど帰りましたーヽ(^o^)丿

しかし家の中が0度・・・
洗面所の洗面器に溜まってた水が凍ってたー(^▽^;)

ストーブたきまくってるけど
まだ5度になるかどうかorz


アバター
2021/01/09 22:03
釣りをする人のほうが少数派だと思いますよ(笑)
珍しいからニュースになるのでしょう♪
アバター
2021/01/09 21:50
諏訪湖に行ってワカサギ釣りをしないとは、杞憂なお人だ。
アバター
2021/01/09 21:49
ありがとーございますー♪
アルコールの力も借りて、少々温まってますー(笑)
アバター
2021/01/09 21:31
今日はおつかれさまでした。

お湯沸かしてお茶を飲むほかに、甘酒を作り置き・買い置きし温めて召し上がるのもいいですね。
アバター
2021/01/09 21:10
ありがとうございますー。
あんまり寒いのでアルコールの力も少々かりております(笑)
アバター
2021/01/09 20:55
部屋全体の熱量を回復させるのは、ザオリクは効きませんね。
ひたすら、熱源のケツをたたくしか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
無事のご帰還を祝して  \(^^)/
アバター
2021/01/09 20:46
「ブログ」という概念が
私とは違うようですね(笑)
アバター
2021/01/09 20:37
今日のブログはまだだな。
今日はブログはないだろうな。
風呂に入って寝るとするか。
アバター
2021/01/09 18:21
薪ストーブを管理できる使用人がおりませんし
釣りなどはやりません(笑)
アバター
2021/01/09 17:52
おかえりなさーい♪
お待ちしてました。
薪ストーブを使ってるのですね?

ワカサギ釣りはどうでしたか?
入れ食いでしたか?
アバター
2021/01/09 17:35
もーねーストーブたきまくってます。
室内組の植物もヤバいかも(^▽^;)
アバター
2021/01/09 17:35
家の中の水が氷るほどの寒い部屋いだーーー^^
早く温めないと風邪ひくかも^^
アバター
2021/01/09 17:28
じりじりさん>お湯沸かしてますー(^▽^;)

はなこさん>ただいまーーヽ(^o^)丿

らんなーさん>30数時間ぶりに帰ってみれば
       家の中で氷がorz
アバター
2021/01/09 17:14
やかんでお湯沸かして水蒸気であたためるとか・・・

アバター
2021/01/09 16:51
お帰りなさいまし―。
アバター
2021/01/09 16:37
おかえりーヽ(´ω`)ノ
凍りつきそうですよねー。
エアコンの室外機が雪に埋もれてないか心配になってきたー:(;゙゚'ω゚'):



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.