Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


泣くな東京 笑えよ東京

私のニコタの日記のタイトル(設定で変更できるタイトルの方)の話です。

今までに何度か、少しだけ変化させてきました。“青赤ライトサポ日記”の部分はそのままなのですが、その後の“〜”の中は変わっていたりします。
そして今日、“〜”の中を変更しました。この日記のタイトルである“泣くな東京” “笑えよ東京”というのが新しいものです。
この“泣くな東京” “笑えよ東京”っていうのは、ルヴァン杯決勝で東京のスタメン発表直前に流れたPVに出てきたものなのですが、そのPVがすごく良かったな〜と思って、気に入っているんですよね(^^♪普段、動画とかほとんど見ないんですけど、YouTubeで何度か見てしまったほど。

しばらくはこのタイトルでいきます!次変えるのはいつになるかな?FC東京絡みで何かあった時になるのは確かですけどね。

アバター
2021/01/11 17:36
そう言ってもらえて嬉しいです!
このPVからのスタメン発表は個人的にテンション爆上がりでした٩(ˊᗜˋ*)و

早く声出して応援できるようになってほしいですよね。
アバター
2021/01/09 20:16
早速見てきました(#^.^#) かっこいい

大きな声で応援してた頃が遠くに感じるこの頃・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.