Nicotto Town



素敵でした。

画像

華麗な振袖、着物での お正月の撮影会です。

ニューサンハーイを本年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。




アバター
2021/03/18 19:16
プレゼント届きました。
大切に使います。
ありがとうございます。
アバター
2021/03/17 23:39
春めく季節の桜の花びら舞う和傘 赤
こちらでお願いします。
遅くなってすみません。
アバター
2021/01/24 21:32
こんばんは^^ビワさん持ってました。
ありがとうございました。<m(__)m>
すみませんでした。
アバター
2021/01/14 19:18
ビワさん入賞出来てうれしいです。
限定アイテム
お正月遊び百人一首奥手金お願いします。
誕生会恥ずかしいので行けません。
お気持ちだけありがたいです。
アバター
2021/01/11 10:15
本当にあでやかですね♡
アバター
2021/01/10 17:31
みんな とっても綺麗~(*´▼`*人)
昨夜もお疲れ様~ありがとうございました♬♪♫
アバター
2021/01/10 10:36
サンハーイは撮影会だけのサークルなんですね。
撮影後も残ってしまいすいませんでした。
次回参加するときは気をつけます(*_ _)
アバター
2021/01/10 09:56
昨日はお疲れ様でした。
着物華やかで素敵で誰とも被らないって凄いよねー
楽しかったです^^
ありがとうございました。
アバター
2021/01/10 09:12
あけおめ集会、豪華絢爛でしたね。^^
ビワさんの振袖姿も見れたし、楽しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>かなさん
デカ文字出してくれていいんですよ。
私だけではつまらないので、次回よろしくお願いします。
アバター
2021/01/10 07:14
きれいですねお世話になりました
アバター
2021/01/10 04:34
ああ・・・1人で発言でいいんですね~!
私皆で揃って言うものと勘違いしてました (* v v)。 ハズカシ
楽しかったです♪
ありがとうございましたペコ┏○"
アバター
2021/01/09 23:45
またしても見事にかぶってないのがすごい!
今年も( `・∀・´)ノヨロシクです〜♬
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/01/09 23:40
お見事でした!꒰ღ˘◡˘ற꒱




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.