Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2119)世話

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:79

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メジロさん~~♪
「お~~ 可愛いの~~~」
(メジロを頭に乗せてご機嫌なbono)
「bono、可愛いね♡」
「Toshi、bonoはいつだって可愛いよ!」
(怖い顔でToshiに近づくbono)

「頭に乗ってるメジロのことだよ」
「そうか・・・・
 頭のせ寄り添うメジロは
 真理子さんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
「良かったね~~~~
 可愛いアイテムで子熊度アップかも」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」

「Toshi、知ってる」
「何?」
「メジロさんを乗せてるとあったかいんだ」
「小鳥は体温が高いのかな?」
「そうかもしれないね♡」
「あ! 小鳥さんが落とし物をしたよ!」
「わ! クマった!
 Toshi~~ ティッシュで拭いて!」
「世話がやける子グマだな・・・・」
「世話がやけるのはメジロさんだよ」
「そうだったね」


(トムヤムクン)ゲ〜ム 自然

アバター
2021/01/11 04:30
アイボリーのむささびコ~トはちょっぴりオトナ感覚で
bonoはご機嫌なんだ。
すごくあったかいよ~~
アバター
2021/01/10 22:44
今晩は✨
メジロさんのお土産貰っちゃたんだね( *´艸`)
静かな十日戎ですが皆さんに福を授けに参りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/10 22:14
ポークソテーは大好きです。

うちは手作りピザでした。
パン生地だったのでお腹いっぱいになりました。
アバター
2021/01/10 20:59
こんばんわ!
∑(°口°๑)緊急時に室内から外せる格子柵を中学生が発明したそうです♪
すっごい!w

いつだって可愛いってキレるのはアカンw
(いつも)可愛いね♪って意味かもしれないし!w
アバター
2021/01/10 20:54
かわいいメジロさんで bonoちゃんの可愛さも
大幅アップですね♪
ちょっとのそそうもご愛敬ですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/10 20:32
bonoちゃんかわいいメジロさん良かったね
しっかりお世話しないとだね( ‘-^ )b
アバター
2021/01/10 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いメジロちゃんね
すごく仲よさそうで微笑ましいね(#^.^#)
アバター
2021/01/10 20:03
可愛いメジロさん良かったですね(#^^#)
落とし物、運が付く・・・はずです(^^;)
アバター
2021/01/10 19:14
良いですなう。

お疲れ様です。
アバター
2021/01/10 19:13
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
また明日遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/01/10 18:43
ラヴ・ラヴなメジロさん可愛らしい~❤
寒い時期でもメジロさんのおかげで温かいかもしれないけど
お世話は大変そうね
でもbonoクンお世話がんばって!!
アバター
2021/01/10 18:30
リアルに上から降ってきたことがある・・トラウマだ(汗)
アバター
2021/01/10 17:47
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜〜

今夜は録画の相棒を観るんだ。b
onoも右京さんみたいな名刑事になりたいんだ、
ガンバぼの〜
アバター
2021/01/10 17:28
こんばんは(o^-^o)
メジロちゃん可愛いですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/01/10 17:13
かわいいメジロさん、よかったですね。
暖かいんですね(*^^*)

落としものはちょっと困っちゃいますね。
アバター
2021/01/10 16:50
こんにちわー(≧▽≦)ノ

だいぶ遅くなりましたケド、新年ご訪問ありがとうございました^^
今年もぜひぜひよろしくお願いします♪

寄り添いメジロさんかわいーですねっ✧♡ でも落とし物には注意( *´艸`)フキフキ
アバター
2021/01/10 16:48
うふふ(*´艸`*) ほんとにカワイイ^^
思いっきり子熊度アップです~❤
素敵なプレゼントですね^^v
アバター
2021/01/10 16:25
小鳥は落とし物に注意だね^^;
アバター
2021/01/10 15:42
こんにちは☀
可愛いメジロさん達、プレゼントもらえて良かったですね。
暖かいのかぁ、いいなぁ。
でも寒い時手放せなくなっちゃいそうです。
でも落し物には困っちゃいますね(;´д`)

アバター
2021/01/10 15:39
今日も寒かったな〜 
ゲ〜ムにキラキラがあるし
メジロくんがいるからbonoはすごく楽しんでるんだ♡

今夜は大好きなポ〜クソテ〜なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/10 15:09
すごく可愛いメジロさんたちですね(*´ω`*)

・・・ただ、落とし物は
ちょっと困っちゃいますが☆
アバター
2021/01/10 12:57
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

今日もすごく寒いからbonoは眠くて仕方ないんだ。
暖かなタウンでリラックマしてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/10 12:35
St.bonoさん、こんにちは。

寒くなりました・・・
寒さに強いと自認している私でも、さすがに暖房いれています。
もっとも、毎朝、出勤の時には暖房は使っていませんけれど。
我ながら、寒いのは苦になりません(^^;)
まぁ、朝、暖かいお布団から出る時はさすがにつらいですけれど。
前世は北国に住んでいたのかしら?(笑)

一昨日、温暖で有名な私の住んでいる地域も、雪が舞ったようです。
ただ、積もったのは海岸線の方だけ、それも1cmくらいだったようで、私は朝、お仕事行くときは、「あら?、何だか地面が湿っぽいわね。」って思ったくらいでした。
まさか明け方、雪が降っていたなんて・・・
今度の火曜日も、もしかしたら・・・?

寒い寒いと思っていても、すぐにメジロさんやウグイスさんの季節になるのでしょうね。
・・・あと2ヶ月くらい?(笑)
私は以前、カラスさんの直撃弾を受けて、悲惨な目に遭ったことがあります(>_<)
近くのコンビニに飛び込んで、ウェットティッシュを大量購入して、おトイレお借りして対処しました。
これさえなければ、鳥さんってかわいいんですけれどね~(^^;)
(カラスさんでも)

明日はお仕事ですけれど、今日はお休みです。
新型コロナウイルス、COVID-19のバタバタでシフト変更が発生しています。
見えない相手がヒタヒタと迫ってきている感じで・・・(>_<)
できることを確実にこなしていくしかないです。
とにかく、お互い気をつけましょう。

まぁ、反面、今シーズンはインフルエンザの患者さんがほぼ撲滅状態です。
これだけ見れば、いいことなんですけれどね・・・

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/10 12:18
メジロさん 丸っこくて可愛いです♪
おまけにあったかいなんてこの季節には嬉しいですね。
落とし物だけは困りますけど・・・。
アバター
2021/01/10 11:32
こんにちは♪
つがいのメジロで可愛いですね~^^b 鳥はそれが難点ですね^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/10 11:26
 こんにちわ。
 メジロ、かわいいですね。

 さっき、ゲーム広場でステプ押したけど、「よろしくね」って、なんか初めて会った人みたいでしたね。
 ワニだとわかってた?

 
アバター
2021/01/10 08:10
あら~
可愛いメジロさんね~
2羽寄り添ってる☆
頭の上で歌ってくれるのかな?
でも小鳥は落し物が多いからね(*'▽')
気を付けてね~~♬♡
アバター
2021/01/10 07:50
掛け合い漫才みたいで楽しいね。
メジロさん、可愛いくていいですね。
二人で仲良くほっこりしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.