Nicotto Town


うさぎのアイテム求めています


ほんとだ! 何このアイテム


この札。。。事務局が訂正して男の人に変えたようだけど

ブログにUPすると女の人のままだわ  2枚持ってる気分です^^

ちなみにニコ店でもまだ女の人の札ですね

    追記:1/24 ここの記事にある写真も男の人になってしまいました!

アバター
2021/02/18 18:42
こんばんは♬2000皿イベ完食訪問中♬ご協力お願いします♬
アバター
2021/01/29 18:17
今晩WW^^緊急事宣言でスーパぐらいしか出かけれませんトホホです(^v^)
アバター
2021/01/23 13:40
こんにちは♫大阪は1日雨もよう きつねうどんであったまろぅ♫完食
アバター
2021/01/10 18:33
こんばんは^^
君がため~の和歌は光孝天皇が詠んだ和歌なので
男の図柄にしないといけなかったのですよね^^
文も間違えてるのがあったので(訂正済み)
ニコタのスタッフには百人一首に
詳しい人がいなかったようです(*‘∀‘)
アバター
2021/01/10 12:03
そうなのよね
姫の札のつもりが 殿になっちゃったわ!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.