Nicotto Town


B5コピー用紙


惑星のダンスフロア

惑星のダンスフロア、PV見たのですががっつりはまりました
デルミンちゃん版もミクさん版も違った良さがあってステキ…(*´ω`*)

デルミンちゃん版
https://www.youtube.com/watch?v=pwyGeM954qE

ミクさん版
https://www.nicovideo.jp/watch/so38083198

ちなみに私はコンパスはやったことないけどしょばろは結構昔からしてます

コンパス、キャラソンをたまに聴くのですが戦うゲームっぽくて手が出せてないです
曲は欲望我慢スル事ナカレとクレイジービートとキミノカゼニナルとバイオレンストリガーが特に好きです

しょばろは音ゲーだからやれてる感じです
音楽がいいの多くてキャラもかわいい子多くて嬉しい(*´ω`*)
最近アニメも始まったのでそっちも楽しみです
1話からデルミンちゃん大活躍してました
あと話がぶっ飛んでるの好きです
これからどうなるんだろう…

アバター
2021/01/11 19:23
>メテオライトさん
動画見たときテンション上がりすぎて叫びそうになりました
歌い手変えて同時に動画出す辺りすごくいいなって思います
マジでありがとう公式の方々(*´ω`*)

オンラインで戦うゲームはスプラやって無理だなって確信したのでコンパスも多分手は出さないだろうなと思います
ボカロでキャラのテーマ曲作ってるっていうのはすごく興味あるんですけどね…
というか最近ゲームしなさすぎて新しいゲームに手を出す気力がないのです
アバター
2021/01/11 19:04
なんとるーくさん得なコラボですね!
といってもコンパス手出せないのわかります~
曲は大好きなんですけど!ボカロに関してはプロセカが出てしまったのでそちらに夢中です≧≦
アバター
2021/01/11 16:21
>ねこやまさん
かっこいい曲にかわいい歌声の組み合わせが好きです
でも歌い方はしっかりかっこいいに寄せてるのでもっと好きです(*´ω`*)
アバター
2021/01/10 21:21
なかなかかっこいい楽曲ですね〜

ダンスは得意じゃないけれど、
ちょっと踊ってみたくなっちゃうかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.