Nicotto Town



女子会報告

今年1回目の女子会はもみじ邸のもみじ神社で

初詣女子会でした♪
今回も時間を忘れての楽しいおしゃべりでしたね
久しぶりにあきひめさんにもお会いできたし
これももみじ神社の御利益なのかな?^^

ぽめさん、久しぶりにぽめっちゃいましたね
年末年始とお仕事だったから、疲れてたのでしょう

次回は2月、頑張ってやりたいと思いま~す
コロナがちょっと心配ですが風邪など健康には
充分ご留意くださいね


     さち

P.S.もみじ邸での女子会のため
  今回は写真がございません

アバター
2021/01/11 20:57
もみじ神社での新年女子会!!
足湯付きの、ご利益たっぷり、ご馳走もたっぷりの初詣でした^^。
THE昭和!!な話題満載で、楽しかったですね^^。
次回もよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2021/01/11 13:19
こんにちは。
睡魔に勝てずコーデだけで参加でした。本当にすみません。
2月!!楽しみにしています!!

年々睡魔に勝てません(。>A<。)
アバター
2021/01/11 11:38
毎度短時間ですが、楽しい時間になってます^^
ありがとうございました。
でも、皆さん何時ごろまで集まっているのでしょうか・・
また次回も楽しみにしています♫
アバター
2021/01/11 06:47
さちさんスミマセン今年も寝落ちは続きそうです(-_-;)
最近早出残業続きなので…気がついたら朝でした(~_~;)

今年も楽しい時間をありがとうございます。
また寝ちゃうかもしれませんが今年もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/11 02:51
ありがとうございました(*´▽`*)
愉しくゆったりした時間を(人''▽`)ありがとう☆ございました
次回を楽しみにしてます(o^―^o)ニコ
お疲れ様でした! さちさん何時もありがとう(^_-)-☆
アバター
2021/01/11 00:39
↑もみじ邸での女子会なので私が取るべきでしたが、忘れ&アルバム満タンで撮影できず><;
かろうじてお庭で撮影しましたので、見に来てくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.