Nicotto Town


ピンクの亀


1月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 5

今日はおしゃべり・ゲーム! 四択:6時間ぐらい


大雪とコロナ感染者のニュースばかり。
暗い話題ばかりで気が滅入るわ~。
しかもうちのワンコ、ここ数日年寄りワンコ
らしいトボトボとした歩き方になっちゃったのよ~。
先週まではキャッキャしてたのにぃ(っω`-。)

アバター
2021/01/11 21:44
ワンコは寒い方が元気なイメージがあるけど寒すぎてお嬢も元気が出ないのかもですね、
寒波早くどっかに行ってほしいです><
アバター
2021/01/11 21:07
もふもふの服お、犬に!。

なんか靴下もあると。

頑張って欲しいですなう。

6とゲームとおしゃべり。

如何もですなう。
アバター
2021/01/11 21:00
柴田理恵の足の悪い犬の→次
「保護犬」の話聞いたとこだから・・・大事にしてやってくださいね。
アバター
2021/01/11 17:45
ワンコは元気でいて欲しいですね。寒さが影響してるのかしら?
暗い話題は滅入るけれど、大雪に気を付けないと大変だし
コロナも慎重に行動しないと大変だし、
「気を付けてーーーーーー!!!」ってメディアが言うことは必要だし
でも気が滅入るから見ないようにするし
(そうやって「コロナ別に何かあったっけ、知らない人の前ではとりあえずマスク付けてるよ」みたいな人が危機感持たずに広げちゃうし)
アバター
2021/01/11 15:57
テレビは見ないので、我が家は楽だけど、
実家行くと常にテレビつけてるから、気が滅入ります(;´∀`)

ワンコちゃんにも寒さが厳しいのかも?
お大事に。
アバター
2021/01/11 15:18
寒いのが悪かったのかな。
暖かくなったらまた元気が出るでしょう。
アバター
2021/01/11 15:15
ワンコちゃんも、寒いのでしょうか?
頑張れ(^▽^)/
アバター
2021/01/11 11:39
急に寒くなったからかな?
年寄りには寒さが応えるのじゃ・・・

私も明日はとぼとぼ歩いてバスに乗らないといけないのかな~
晴れたらいいのにな~と思ってます
アバター
2021/01/11 08:00
今日の昼頃から色々ニュースが出てきます。
刮目して応援、見守りいたしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.