Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


春高バレー


春高バレー2021の決勝戦が昨日行われました!

アレクも、テレビの前に陣取って観戦しましたよ(*>∀<)ノ))★

男子決勝
東福岡 3ー1 駿台学園
東福岡は、エース柳北悠李選手が引っ張り、貫録を見せつけました!駿台学園は渡邊秀真選手が2年生ながら大活躍!バックからの攻撃をバシバシ決めましたが、東福岡には及びませんでした><アレク的に注目したのは、東福岡の方にリベロではないのですが、かなり慎重低めな選手がいたこと。守備を頑張ってらっしゃいました^^

女子決勝
就実 3-1 大阪国際滝井
深沢ツインズが率いる就実は、最初こそ大阪国際滝井にリードを許すものの中盤で逆転!リベロのスーパープレーが目立ちました^^大阪国際滝井はエース中本柚朱選手の攻撃で1セットをとったものの、就実の曽我紀美選手の活躍も目立ち、就実が勝利しました!

ラリーが続くと、やはり手に汗握ります((^∀^*))
特に女子はラリーが長く、見応えありますよね!
この春高で注目され、世界に飛び立った選手も多いと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今年の春高で活躍された選手が、未来の日本のエースになっているといいですね^^

アバター
2021/01/11 23:07
こんばんは 
混合栓の破損、ホームセンターで水栓パイプ(537円)を購入 修理完了です<(`^´)>
アバター
2021/01/11 22:20
男子決勝を俺もチラリと見ましたよ。
あの強烈なアタックをよくレシーブできるなと感心しました。
それとアタックもレシーブも手が痛くなるだろうなぁと......。
アバター
2021/01/11 20:38
PCが壊れてChromeが立ち上がらなくなりましたwこれは困った
アバター
2021/01/11 19:18
今晩は。
漫画の影響でバレーも好きですが、
実際に見ると動きに目と頭が付いていけなくて、
何をやっているのかよくわかりません( ̄▽ ̄;)
アレクシエルさんは細かいところまでよく見てますね。
アバター
2021/01/11 16:50
見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼温泉行ったP‼今週も宜しくなのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2021/01/11 12:40
こんにちは!お昼は大好きな薬研軟骨を食べました。ポリポリコリコリ~(^▽^)/素敵@
アバター
2021/01/11 11:46
こんにちは~
口角切れると痛いし沁みるし食べるとき気になるよね(>_<)
私も薬を頻繁に塗ってる~(=_=)
アバター
2021/01/11 09:56
おはよう^^
洗面所のお湯は凍らないのね!それだけでも良かったね。
ちょっと面倒かもしれないけど、春までの我慢だね^^;
関東でも北側は水道が凍ってしまうほど寒いんだもん><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.