Nicotto Town



YuNさんの企画でいただきました



ふさふさきぐるみ(チョコ色うさぎL)

勝手にもこもこうさぎって想い込んでいたら
「ふさふさ」でした(* ´艸`)クスクス
とっても暖かくて、優しい気持ちになれます
YuNさんありがとうございましたmm

うれしい気持ちのお裾分けに
♡のチョコを持って皆さまにお届け伺います

アバター
2021/01/29 15:39
ああ。HTML5化してからですよね~。
私は仕様だと思ってますww('◇')ゞ

システムのことまではよくわからないので
許容範囲内なのであまり不便には感じて
いませんでした(*ノωノ)
アバター
2021/01/29 12:10
とりあえず私の方からは軽くなってますが
きょうさん自身が改善されないと意味ない
ですからね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ワタワタ
アバター
2021/01/29 12:07
いえいえ~・・重い原因がなにで影響してるかは
わからないのでなんとも言えなくて○┓ペコ

設置アイテムで変わるかどうかは一つの可能性ですから。

専門店でもいいかもですね~(*'▽')
もしかしたらそれで交流は減っちゃうかも?
アバター
2021/01/29 11:44
こんにちは~('◇')ゞ
きょうさんとこお店重いですね~

なんかお店に設置する内装アイテムで
重くなるやつがあるらしく確認されているもので

白兎珈琲店の壁紙
ワンワン大行進フロア

らしいです。私参加はほとんどしていなかったので
どんなアイテムかはよくわかってないのですが・・
そのへんのアイテムを変えたら少しは軽くなるかも?
影響しているのかもわからないですけど・・

他のとこ回ってても今設置しているピンクの壁紙?
そのアイテム使っているとこは激重です~
確証はないので違っていたらすみません○┓ペコ

とにかく重いのは困るからなんとかしてもらいたい
また運営さんになおしてもらわないといけませんね~・・
アバター
2021/01/12 00:48
おお~⁉(@_@;)
ガチャ目玉アイテムが貰えるとは、凄い企画ですね。♪
きぐるみゲットおめでとうございます。(^O^)/
可愛いです。(#^^#)
アバター
2021/01/11 12:07
早速の着用ありがとうございます。
ふさふさうさぎさんとっても可愛いです♪
よくお似合いで~~~☆

ふさふさでもあったかですね\(^ω^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.