Nicotto Town


グミの夢日記


【きたぜ二コタ!!PC講座】開設!

画像

PC講座!が開設したよ。

エクセル、ワードとかのオフィス系を学ぶのではなく、

PC初心者さんにもわかりやすくNETを快適に楽しめる基本的なスキルを学べます。
専門用語はなるべく使わないよ。

開設してまだ数日だけどメンバーから「目からウロコ」「わかりやすい」等大反響です。

管理人は見た目ちょっとアレだけど、優しいので安心してね。

興味のある方参加してね~


◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎

きたぜニコタ!!PC講座!
2021年からスタートして大反響!
ニコタが1000倍快適に!

・PCが弱い方でも専門用語を使わずわかりやすく
・今まで知らなかった凄く便利!
・プロの知識を教えます!
・操作が10分の1に早くなる!
・何といっても賢くなった気分が味わえるw

きたぜニコタ!!PC講座
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


参加するためには、まず9号店に登録してね。

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

アバター
2021/01/13 15:36
大きな字で 日記ありがとうございます。

私、忘れやすいので 繰り返し学べるのがよかったです(*^^*)

アバター
2021/01/13 12:08
内容がわかりやすすぎます!!!
管理人の見た目がちょっとアレで笑っちゃった(^^)
アバター
2021/01/12 16:44
PC講座分かりやすいよね(*^▽^*)
賢くなれそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.