Nicotto Town



㊗成人 


今日めでたく成人の日迎えました!(まだ19歳ですが…)
他人に左右されずしっかりした意志を持つ大人になりたい!!
コロナ怖くて成人式にはいかなかったけど終息したら高校の友達に会いたいなぁ


和服あまり好みじゃなくて振袖もってなかった笑
だからお気に入りのアンジェリカ着てます




最近忙しくて訪問できてません…
3月(遅くても5月ごろ)には落ち着くと思いますのでその時に訪問再開させていただきます。

アバター
2021/02/02 02:49
気まぐれ訪問からですが、だいぶ遅くなりましたが成人おめでとう御座います。
成人式迎えたから大人になるのではなく、成人式迎えたからこそ大人に成ると言います、色んな責任等もあったり、己に関する全てを自分で決断したりする大変な世界ではありますが、同時に全て自分の自由でもあります、沢山を楽しんで沢山色々な世界を見て、色んな出会いをし、色んな経験を得て、楽しい人生にしてください♪
アバター
2021/01/14 18:33
遅くなったああああ
おめでとう
アバター
2021/01/13 18:41
広場から、おじゃまいたしました。
ご成人、おめでとうございます。
アバター
2021/01/11 23:05
新成人おめでとう!!
コロナで嫌なこともあるかと思うけど頑張って乗り切ろうね!!
素敵な大人になってね♡
これからもよろしくね!!
アバター
2021/01/11 20:32
新成人おめでとうございます
しっかりした意志をもつ大人に僕もなってみたいです
アバター
2021/01/11 20:08
まりもちゃん、成人おめでとう^^
コロナ終息したら、友達に会えるといいね。
手に持ってる小さいクマが気になるw
アバター
2021/01/11 19:10
まりもちゃん成人の日おめでとぉー!!
しっかりした意志もつ大人ってすばらしいね!^^
アンジェリカも似合ってる~(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )♪
アバター
2021/01/11 19:00
可愛いおばちゃんになろうね!ね!ね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.