Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 3

忙しく行ったり来たりした一日でしたw

アバター
2021/01/12 18:04
本当は細いんだよ?(≧ω≦。)プププ
アバター
2021/01/12 15:09
へ、へ、へ、またまたぁ~(^.^)
謙遜しなよ 誰も本当のこと知らないんだから
私なんて 本当は風で飛ばされるくらい軽いんだから・・笑
アバター
2021/01/12 13:47
だよなぁ~
重さでいったら2人分ぐらいありそうだもんなぁ~
なんか私の体、一人分多い気がするんだよなぁ~

ぁ!ホントは2人なのかもしれない!・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2021/01/12 09:49
そうだね体が大きくても小さくても一つだもんね
体重の多さでだったら二つになれたの^^かも
素直にありがとうです(*^_^*)
アバター
2021/01/12 09:26
ほんと!体は1つだから無理しちゃダメだよ~(#^^#)
アバター
2021/01/11 18:38
体は1つなんだから^^無理なく動いてください!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.