Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やっぱ青赤っしょ!

高校サッカー選手権はPK戦の末、山梨学院が優勝しましたね!
私は山梨学院が準決勝進出を決めた時、優勝あるかもって思いました。なぜなら、青赤のユニで長谷川監督ですよ!しかも、優勝すれば11大会ぶりって東京のルヴァン杯(ナビスコ杯)も確か11年ぶりだったはずなんですよ。
こういう重なる部分が多かったのと東京のU15出身選手が複数いたということで、どちらかと言えば山梨学院を応援してました。
青赤サイコー!(^^)!

それにしても、PK戦で勝敗を決めなければいけないのは辛いですよね・・・。終わった瞬間、両校の選手を見ていて涙出てきました。
本当にいい試合だったと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.