Nicotto Town



【ペンギン便】新しい自転車(^O^)

キラキラ おしゃべり ゲーム 4択 6時間 ペンギン便と1月イベもお忘れなく~


今朝、自転車に乗ろうとしたら、タイヤがパンクしていたので、自転車屋さんへ行きました。

タイヤを見てくれて、かなりすり減っている上、骨の部分もゆがんできているので、タイヤを丸ごと交換しないといけない。
取り寄せに1週間、2万円ぐらいかかると言うので、新しい自転車を買うことにしました

5~6年通勤とジム通いと通院に、ほとんど毎日使っていた自転車なので、買いかえ時だったのかな

今までは、ミントグリーンでしたが、今回はピンクと赤と迷って、赤の自転車にしました。

アバター
2021/01/12 16:05
赤い自転車かわいいだろうね♡
もう何年乗っていないだろう(笑)きっとタイヤが駄目なんだろうなぁ。
坂道があるから登りが駄目だよ(笑)
結局歩きが増えるので邪魔になっちゃうんだぁ。
アバター
2021/01/11 20:01
おおーいいね(^^♪古い自転車もお疲れさまー新しいものはやっぱり気持ちいいよね!私は今の駐輪場が雨ざらしなので新しいの買えないわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.