Nicotto Town


ダークブルー


夕暮れの千畳敷


南紀の旅の最後は白浜の千畳敷でした。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1374.html



アバター
2021/01/22 08:53
なかなかの迫力ある場所なんですね!岩の模様や浸食の感じも面白くていいですね^^
ほんとに、どこか他の星の景色のようです~
アバター
2021/01/14 23:42
わぁ・・・なんちゃらプラネットの世界やな・・・

地球生誕をイメージさせるわぁ

紀伊半島は大きな岩でできてるっていう。
日本創造の歴史番組でいってたけど。
それが、ここにちょこっとでてますよ~って感じする~。
アバター
2021/01/12 01:51
何とも言えない、異世界のようにも見える写真ですね!
後半、ラッセンの絵画のようにも見えました(*^▽^*)
表現が難しいですが、外国のような、もっと言うと別の星のようなw
あぁ・・・うまく言える語彙力が欲しい(;^ω^)
アバター
2021/01/12 00:18
素晴らしい!
ドラマっチックでダイナミックで、、空と地平線がとても近く見える!
沈みゆく夕日、地平線、空、雲、どれも言葉にならないほど美しい。
夕日に照らされ黄金色に光る岩礁と、雲を境に色が異なる空。
こんな色が出せるなんて凄い!
人物の写り込みで千畳敷の広大さがよく伝わりますね。
連休中に氷灯ろうと氷瀑の撮影に行って来ました。
氷灯ろうは、去年と同じ場所です。
去年よりマシに撮れたかな、、と。たぶんw
アバター
2021/01/11 23:53
白浜の千畳敷とても美しいね
それも綺麗です。波も、自然パワーを感じましたヾ(*´∀`*)ノ♪
イイ梅を見れそうです。いつもありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.