Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印アイテム


フレンドさんとの交渉で、ニコガチャ刻印アイテムをゲットしました!


応募してゲットしたもの
ジュエル ハートネックレス 【緑】(無料)

①着用です!

①グリーンの輝きが綺麗で、ついついドレスに使いたくなります(*>∀<)ノ))★

アレクの所持しているドレスには、ほとんどネックレスがついているので、コーデに困りました><
無視して着けても良かったかな~とは思ったのですが、ちょうど胸元あいてるドレスがあったので♪
意識したわけではなかったのですが、ウエディングみたいなコーデになりました!

私がウエディングドレスを着る日が来る予感が全くしないのは気のせいでしょうか?
結婚出来たとしても、着なさそうです(笑)

アバター
2021/01/14 02:25
アレクシエルさんと気の合った方がいれば、実現できなくもないと思いますよ。
この方いいなあと思ったら、図々しくならなければつきあってもいいと思いますよ
ウエディングドレス着れるといいですよね。遠くから応援していますよ。

ジュエル ハートネックレスは、ウエディングドレスでも、P限定アイテムでも
色が薄くなければちょっと映えてこないこともありますからね。

背景と持ち物の色とがマッチしていて、ウエディングドレスとも合っていてきれいですね
私はフリマに出してしまったのですよ。どうも黄緑とか緑、それも薄い色でないと買わないことも
あるのですよ。

ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/12 23:46
こんばんは
ジムに行ったら着替えのパンツがバックに入ってなかった、今年初のノーパン帰宅です(^^ゞ
アバター
2021/01/12 21:53
気のせいです!
結婚してウエディングドレス、是非着てくださいよ。


アバター
2021/01/12 21:42
ただいま~
熱海の宿の人にオススメの食べ物を聞いたら駅ビルのパスタ屋でした! 美味しかったけど。

ネックレス大きくて可愛い♪ 無料とは思えない~!!
結婚の時は、撮影のみでもドレスを着た方がいいと思います。なんとなくですがw
アバター
2021/01/12 21:38
こんばんは◎今日はウォーキングではなく軽くランニングしたのですが10分もちませんでした^^;素敵@
アバター
2021/01/12 20:19
PC完全に壊れました。とりあえずスマホから高速巡回です。
アバター
2021/01/12 19:37
今晩は。
ネックレス、緑が鮮やかで綺麗ですね^^
なるほど、珍しいドレス姿と思ったらそういう事でしたか。

結婚するならドレスは着た方がいいと思いますよ。
一生一度ですし。
神前とか仏前なら話しは別ですけど^^;
アバター
2021/01/12 19:28
↑このコーデ、ウエディングドレスかと思ってしまいました。
アバター
2021/01/12 14:58
こんにちは^^
この寒さで今年もアカギレが出来てしましました><春が来るまで我慢です^^;
アバター
2021/01/12 13:11
こんにちは~
雪降るとちょっぴり期待してたのに
全然降る気配有りません(´・ω・`)

アバター
2021/01/12 09:18
おはよう!
ネックレスゲットおめでとん^^
そーなのよ、ドレスってネックレス付きが多いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

結婚したらドレスくらい着なさいw
写真撮るだけでもいーじゃん!
若いうちだけだよー似合うのって(・´з`・)

もし今私が着たら…嫌がらせ行為にしかならんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.