Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(495)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
(さりげなく、ターンするアンドロくん)
「お~~ 羽織袴(大輪の花)は良いね~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様、ご機嫌ですね」

「うん! 300キラキラもした
 羽織袴をうまく着こなしてくれたから
 bonoは感激なんだᵔᴥᵔ」
「bono様はコーデが上手くいかなかったのですか?」
「そんなことないさ!
 初めからアンドロくんにお願いしたんだ」
「そうでしたか、嬉しいです」
(ニコニコ顔のアンドロくん)

「bonoも変身したい気分だな~~~~
 頑張ってみようかな?」
「今は困ります・・・・・」
「なんで?」
「あ! 訪問の時間です。
 みなさんの反応が楽しみです。
 では、出かけてきます~~~」
ぴゅ~~


(砂糖醤油)展望 ペット

アバター
2021/01/13 04:32
bonoはプチ変身してみたんだ、
なかなか可愛いと思うんだけどどうかな? 
ワクワク気分なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/13 01:07
キラキラ交換されたのですね。♪
よく似合っていると思います。(#^^#)
アバター
2021/01/12 23:51
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
アバター
2021/01/12 23:49
アンドロくんの羽織袴コーデ、
とっても素敵です(*´ω`*)
アバター
2021/01/12 23:10
紫の色の羽織袴^^お似合いです

年が明けてから寒いですね

今年もよろしくお願いします
アバター
2021/01/12 22:58
今晩は☁朝少しだけ雪が降りましたが積もるほどではなく曇ってたので昨日より寒かったです(>_<)
アバター
2021/01/12 22:48
アンドロさん紫の羽織袴素敵に着こなしてらっしゃいますね(#^^#)
アバター
2021/01/12 22:44
こんばんは☆
アンドロさん、羽織姿も素敵です。
bonoさんがアンドロさんに着てもらおうと思ってキラキラと交換したんですね。
bonoさんも羽織着たいのかぁ
今はアンドロさんが着ているからまたあとでですね(o^―^o)
アバター
2021/01/12 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 今日もステキですね
きっとbono君もステキだと思うよ(#^.^#)
アバター
2021/01/12 20:55
大正浪漫って感じでステキです♪
和装姿がシュっと決まってますね(*^^)v
アバター
2021/01/12 20:40
こんばんわ!
モルカーご存知ですか♪
今期の3分アニメでモルモットが車になった世界のお話です、可愛い♪

(゚∀゚人)若旦那のよう♪w
アバター
2021/01/12 20:13
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

14日お休みなう。
アバター
2021/01/12 20:11
アンドロくん 紫の羽織袴が似合いますね♪
気に入ったみたいでうれしそうですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/12 20:05
わ~~和装アンドロくん カッコイイ~~(´∀`)
アバター
2021/01/12 19:12
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
また明日遊んでね〜〜〜
アバター
2021/01/12 18:26
五目中華丼美味しそう( ^ω^)・・・
今年は白菜も安いですよね。
うちはライスグラタンでした。
熱々で美味しかったです。
アバター
2021/01/12 17:44
五目中華丼はすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ

すごく寒いからbonoはくまみみキャップを被ったんだ。
Toshiの家で教場をみる予定なんだ♡
お泊まりの予定なんだ〜〜
アバター
2021/01/12 17:29
アンドロくん

羽織袴も素敵に着こなしていますね。
お披露目いつも頑張っていますね。
アバター
2021/01/12 15:50
冷たい雨が強くなったんだ。雪にならなくて良かったな〜〜 
今夜はお泊まりも考えないとね・・・

今夜は中華丼なんだ〜〜〜
アバター
2021/01/12 12:50
美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜

冷たい雨でクマってるんだ。
コ〜トがなかったらbonoは冬眠体制になってたかもしれないんだ・・・
良かった・・・
アバター
2021/01/12 12:15
アンドロくん 羽織袴が似合いますね。
色も素敵だしとってもカッコいいです♡
アバター
2021/01/12 11:02
やっぱ アンドロ君 めちゃめちゃ カッコイイ!!!
おしゃれ~^^v
アバター
2021/01/12 10:39
こんにちは♪
アンドロくん、若旦那風で素敵ですね~背景もいい感じです^^b 
雪が降らなくて、ホッとしました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/12 08:19
高貴な色の羽織袴 とってもかっこいいですね!
アンドロくんも 誇らしげに見えますね(^-^)
アバター
2021/01/12 08:10
アンドロさんまだ今年二回目なのにお忙しい^^
アバター
2021/01/12 07:49
あら~
今日のアンドロさんは羽織袴で正装ね~
カッコいいな☆
bonoさまがキラキラで交換したのね!
アンドロさんに着て貰おうと思ってたんだ(*'▽')
よくお似合いだからいってらっしゃい~~♬♡
アバター
2021/01/12 07:26
アンドロくん、ヒツジ足がキュートです!
さすがコーデの達人ですね。
bonoさんも変身頑張ってください。
アバター
2021/01/12 06:19
今日もアンドロさん決まっていますね。
300キラキラの価値があるコーデだね^^
アバター
2021/01/12 05:39
おはよ^^今日はお休みだね。
夏子はまだたりないよ~(笑)
これから雪になるらしい…大雪の予報。
オシゴトなのに憂鬱…帰りはどうなるんだろう。
自分で帰れないかも。。。

お休みが癒された時間になりますように。

↓まりかさま 不安になりますね どうかお気を付けて。
アバター
2021/01/12 04:25
bonoさんおはようございます。羽織り袴、
とってもお似合い♪かっこいいです(*´ω`*)
今日はこちらは雪予報。手術に失敗し、片足に障害が残る私。
手術後初めての雪に緊張しています。
雪かきも出来ないし、周りのお荷物になるので、
とても悲しいです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.