Nicotto Town


ピンクの亀


1月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

今日はペット・展望! 四択:砂糖醤油


色々と気になることがいっぱいあるけど
今は我が家のワンコのことで精一杯っす。
あいつ、そろそろ寿命が尽きるのかも(っω`-。)
推定年齢17~18歳だもんね。仕方ないか...

アバター
2021/01/12 21:52
大往生ですかって、まだ死んで無いのに。

もう少し長生きしてもらつて欲しいなう。

やはり犬用の暖かそうな服お!。

砂糖と展望とぺット。

14日お休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/01/12 21:04
しっかりお嬢に寄り添ってあげてくださいね
婿殿も心配しているのでは?
アバター
2021/01/12 17:37
そうだったのね。

長生きさんだね✨

もっと長生きして欲しいね…(*vд人)亀ちゃんのためにも、オネガイシマス✨ワンコ✨
アバター
2021/01/12 17:22
寿命なのかなあ(´;ω;`)
あきらめず、せいいっぱい、ワンコちゃんとの時間を大事に過ごせますように。
アバター
2021/01/12 14:58
かなり長生きなわんちゃんですね!
実家のワンコは10年くらいの寿命でした...
アバター
2021/01/12 14:45
ワンコちゃん
かなりの長生きですね。
それもつい最近まで元気だったし、
頑張って乗り超えますように、お大事に(。-人-)✨
アバター
2021/01/12 14:38
11歳くらいの馬がレースで走ってるのは見た事有りますが、ワンコで18歳は人間だと100歳くらいなのでしょうか?
きんさんぎんさんも今生きてたら130歳くらいでしょうか?(^人^)
アバター
2021/01/12 13:39
あの猛暑の日も元気にお留守番していてくれた ワンコちゃんですよね。
暖かな春に、一緒にお散歩できると良いですね。
頑張れ~
アバター
2021/01/12 13:28
わんちゃん元気になるといいですね
寿命で死を迎えるのなら幸せかもしれません
人間と一緒で若い時に病気になる人もいるし
いつも通り接してあげてください~
アバター
2021/01/12 12:31
ワンコお大事に。
アバター
2021/01/12 06:23
ワンコ調子悪いの?
美味しいもの食べて、元気出して~!
アバター
2021/01/12 06:20
家族の一員だから淋しいが 最後まで…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.