Nicotto Town


まいまいのMY日記


バタバタな毎日w



最近、挨拶もできず、友たちには申し訳ありません(泣)
なんでか分からないけど、年末年始。めちゃめちゃ忙しく、
特にお正月過ぎてからは、1日48時間ほしいくらい。

何をやってるのかって言われると、そんな大したことは
してないんですけどね^^;

家で、ちょっと在宅ワーク始めようかな、とか、いろいろ
考えてて、準備期間って感じかなぁ。
あと、お絵かきの仕事もちょこちょこ入ってきたりして。
ニコタでのんびりしたいけどなぁ・・・ここに居るとき、
何かすごく癒される・・・♪

お正月終わる前に、晴れ着とか着物系、着なくっちゃ!
でも、フリマないのは、めちゃめちゃ寂しい!

あ、そうだ、カテゴリにあるんだけど、ダイエットしてます。
トリマっていうスマホアプリと、コークの歩数計いれて、毎日
歩いたり。BASEBREADっていうダイエット用のパン食べて、
頑張ってる・・・けど、まだ1キロしか痩せてないwww

春までには、もう少し痩せたいなぁああ・・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.