Nicotto Town



雪予報だだったけど雨になった。今日は仕事。

濡れるのやだな・・・
寒いし・・・

でも仕事は頑張ろう!

アバター
2021/01/15 13:09
すみれちゃん  関係ない話だけどごめんね  たまこちゃん、私と揉めたこと色な人話してる 関係ないひとまで そのためにタウンでたまこさんの仲間に2人監視されるだけど、(´;ω;`)(´;ω;`) 
アバター
2021/01/13 04:16
和月さんおはようございます。
濡れました(>_<)でも大したことはなかったので心配はいりませんよ(^^)/

大平洋側は温かくなるらしいけど、4月並みの陽気だそうで・・・
何かがくるってるって感想です。

仕事は頑張ってきましたよ(^^)/
アバター
2021/01/13 00:02
こんばんは。
今日は寒かったねー、濡れないで済んだかなー??

明日から少しずつ緩むみたいです。
がんばろうぜ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.