Nicotto Town



【ペンギン便】温かい料理

キラキラ 展望 ペット 4択 砂糖醤油


毎日、寒く、風も強いので、ママが、今週、買い物に出なくて良いように、色々と買いものをしてきました

すももがリクエストした温かい料理
・くばらの鍋のつゆ(5種類)あるので鍋
・うどんすき
・かぼちゃのほうとう
・グラタン
・ポトフ
・ロールキャベツ
・親子丼 
・中華丼
・麻婆豆腐
・白身魚の甘酢あん
・ホイル焼き
・肉まん
・焼売
・がんもの煮物
・こうや豆腐の煮物
・アヒージョ
どりあえず全部作れるように買い物してきたよ~

アバター
2021/01/13 16:24
すもちゃん、お料理しないってホントなの。これだけ作るお母さん、凄いね。
アバター
2021/01/12 18:28
すごいね~どれだけ買ってきたのかな!新車で行ったのかしら?(赤い自転車)これだけリクエストに応えてくれるママはなかなかいないから、今まで以上に大切にしてあげてね!あ、チャンネル権はママにあるもんね!女帝がここにもいらしたわ(^^♪
アバター
2021/01/12 16:02
すごーーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.