Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

今年は本当に雪が降るよね
今朝なんて積もって真っ白だったからマジで驚いたw
日本海側の大雪に比べたら何言ってんのって叱られそうだけど
続いてるから嫌になったw 明日は8度だってほんとかな・・(^-^)

アバター
2021/01/12 17:53
ほんと大変だよね
こっちは全く降らなかったから寒いとか言ってたら
申し訳ないね( ;∀;)

でも明日からどんどん暖かくなるって言ってたから
少しは楽になるかもね?w
2人とも頑張ってね(*´▽`*)
アバター
2021/01/12 16:07
キミちゃんは腰が痛いから除雪大変よね。
8度になったら一気に溶けるよ~
道が悪くなるだろうけど温かいのは嬉しいもんね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.