Nicotto Town



お金を燃やして灯りにするギャグ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/22 ~ 2020/12/28
順位 大きさ
44位 ストック【白】 3.81cm

えー

44番
ぞろ目。


で、44番にちなんで、
まゆりんのネタなんですけれど。

小学校の教科書に、
お金を燃やして灯りにするギャグ
「どうだ 明るくなったろう?」というのが載っていましたでしょ?
↓参考
https://kyoko-np.net/2009051201.html

まゆりんの幼少期は、
日常の光景だったようですよ。

あの人は、
たくさんお金持っているんだから、

そのギャグを復活させて、
youtubeあたりに投稿したらいいのに。
<あぉいちゃんからも言ってやってください。<<え”

↓まゆりん
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=76741

アバター
2021/01/13 02:06
いやいや

あぉいちゃんが言ったら、
おだてに乗って、
まゆりんはやるかもしれないよ。 クックック
アバター
2021/01/12 19:12
* ̄m ̄)ププッ 大金持ちなのね~まゆりんさん!
私が言っても無理でしょうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.