Nicotto Town


ピンクの亀


1月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

今日はニコット山・神社! 四択:飲んだことない


うちのワンコ、とうとう水も飲まない
何も食べない状態になっちゃいました。
月曜日は朝晩の散歩に行ってたのに
火曜日の昨日は動かなくなったので
亭主がビックリしてました。そうだよね。
私も、もう少しゆっくり弱っていくと
思ってたもの~(っω`-。)

アバター
2021/01/13 21:51
パパさんには知らせましたか?
ネエさんか婿殿が常にお家に居れる状況だといいのですが・・・
アバター
2021/01/13 21:06
水のみとか、食べやすいフードは、食べたんですか、犬用チュールみたいなの。

悲しいですなう。

飲んだとニコ山と神社。

明日はお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/01/13 16:57
病気で患う苦労もなく、
無事に長寿を全うする感じでしょうか・・・
少しでもそばにいてあげて下さいね。
アバター
2021/01/13 14:20
水も飲まないのは心配ですね。
獣医さんを呼んでも点滴してくれるだけか。お大事に。
アバター
2021/01/13 11:20
動物さんたちはぎりぎりまで元気だよと装うらしいです
ご飯を食べられなくてもご主人が食べろというと食べようとしてたから
可愛そうになったって聞きました
出来るだけそばにいてあげてくださいね
アバター
2021/01/13 08:12
我家のワンコの時と同じになりましたね。
長い間ありがとう・・・ですね。
アバター
2021/01/13 07:12
それは心配ですね。
暖かくして見守ってあげてください。
在宅勤務なら良いのですが。
アバター
2021/01/13 02:36
ええええええええ(´;ω;`)
心配(´;ω;`)
寒さの影響あるのかしら
急だとびっくりしちゃいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.