Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


極寒の環境では電気自動車のバッテリー消耗が激しい

https://www.youtube.com/watch?v=XWzF9omjofI

リチウムイオンバッテリーの特性上、極寒の環境では出力が上がらず すぐにバッテリー切れになるという。

冬は電気自動車にとって厳しすぎる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.ytimg.com/vi/tmCLxJ14oNY/maxresdefault.jpg
ドラゴンズドグマの女商人マデリン

ゲームを進めていくと軍隊の反乱騒動が起こり、首謀者のジュリアン卿を討伐することになる。
ジュリアン卿を討伐すると、コイツが謎の地下秘密結社 救済 の一味である事が分かり、その手引をした女商人マデリンを捕まえろ、とばかりに兵士達がマデリン捜索を始める。
偶然、プレイヤーがマデリンの店に行くと もぬけの殻。
すでに彼女は逃げ出していた。
このままではマデリンが捕まる。
それで酒場で情報を集めたプレイヤーは城塞都市の裏側からマデリンが逃げ出したのだろうと、街の外に出てみるとマデリンが隠れていた。
そこに兵士が走ってきて「怪しい女を見なかったか」と聞いてくる。
普通のプレイヤーなら答えは「見ていない」だ。
でも たまには反対の答えを出してみようと思い「女を見た」と返事する。

さあ、マデリン逮捕が見れるぞ と思ったが そうはならなかった。
「やはり女は居ましたか」と兵士が喜んだ直後、後ろから別の兵士が「おい、あの女はあっちで見つかったぞ」と声をかける。
こうして兵士たちは街の中に戻っていった。
マデリンは「嘘を付くのが下手だわ」と言った後、いつもの様に次の店を出すための開店資金を貸してくれと法外な金を要求する。
金が余っているならマデリンに金を貸してやってもいいし、貸さなくても良い。
こうして女商人マデリンは主人公の故郷の漁師の街の宿屋に移動するのだなぁ。
思えばマデリンに最初に会ったのも、その宿屋だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/2rzGRSTq1pg?t=1118
岸部四郎って声優やったこともあったんやなぁ。

骨董品収拾に財産を使いすぎ、すっかり落ちぶれたって
銀河英雄伝説のヤンの父親が丁度、そんなヤツだった。

アバター
2021/01/15 13:05
マンモス西 うどんを食べた罪で吹雪ジョーに暴行される。
アバター
2021/01/15 12:25
やってましたね映画あしたのジョーのマンモス西役で。
アバター
2021/01/13 20:43
岸部四郎は金がないから仕事があったら何でもやりますよ という中で声優もやっていたのでは
アバター
2021/01/13 20:09
岸部四郎が声優だったなんて初耳です。 それにしても意外に
電動自転車の電池弱いんですね 私も自動車止めたら自転車か
原付にしようかと思っていますが まあこれから先どんどん性能が
良くなっていくでしょうね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.