Nicotto Town



【ペンギン便】黄砂とPM2.5

キラキラ ニコット山 神社 4択 飲んだことない


九州の方は、もう黄砂が来ているいるようです
こっちは、本日はPM2.5、明日はPM2.5と黄砂が両方来るらしい

黄砂が舞うと、毎年、インフルエンザの患者数が増える気がする
今年は、コロナが増えないといいのだが・・・
喘息のある方は、外に出ないようにね。洗濯ものも、家の中に干してね~

アバター
2021/01/15 09:06
すもちゃんが、
アバター
2021/01/14 16:16
風向きによって東京まで来ちゃうときもあるんだよねぇ
今年はマスク忘れないから大丈夫だとは思うけど
念のためビオフェルミンも使っておこう(*´艸`*)
アバター
2021/01/13 22:37
こんばんは!なんか怖いね。
アバター
2021/01/13 20:10
( •︠灬•︡ )これ!超似てる(笑)
笑っちゃったw

すももさんは、九州出身?
転勤族だった父だったので、北九州市小倉に中学まで住んでました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.