Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

運転免許更新手続きに行って来た
コロナ対策で順路が迷路のように区切られていて

密にならないようになっていた
コート着たままで写真撮ったのでそれだけが失敗だったw

アバター
2021/01/14 09:38
ほんとだよね
トップライトとか欲しいw♪
まあ殆ど他人の目にふれないけどね(*^_^*)
アバター
2021/01/14 07:11
免許証の写真ってホントどうにかしてほしいよね( ;∀;)
写真撮る人が他人事だと思って適当だしね。
照明とかを考えて欲しいなぁ~(≧ω≦。)プププ
アバター
2021/01/13 22:28
何枚か写した中から自分で選べればいいのにネ(*´∀`)
今日は疲れたでしょう!ぐっすり休んでね^^
もう眠ってるかな(o^―^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.