Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

今日はどんと祭です
松飾などをはずして近くの神社で燃やしてもらいます
場所によっては甘酒を頂くことがあります

でも今年はコロナで無いかもね
 
甘酒買ってきて飲もうかな(●^o^●)

アバター
2021/01/15 16:16
私はリハビリもサボってしまうかもよ(●^o^●)
アバター
2021/01/15 10:28
昔は作って食べてもらう事が嬉しかったよね(遠い目
今は義務的^^:
主婦の仕事は定年ないからさ、無理せずできる範囲で十分だよ。
私のはリハビリだからさ(*´∀`)
アバター
2021/01/15 09:57
私もそこまでちゃんとしませんw
さゆぽんさすがです 見習わないとね
友達に料理得意な人がいて作った物をよく頂くので
それでイイヤってことになってしまってますw
駄目だよねやる気なくしては分ってはいるけど二人だけだと
どうしてもね・・(^-^)
アバター
2021/01/15 08:46
チュロちゃん
褒めてくれてありがとう!
どうせ作るなら楽しんで作れればいいんだけどね(;^_^A
これも更年期(軽度のウツ)のリハビリ^^
アバター
2021/01/15 07:45
どんと祭 そんなのがあるんだね?w
こっちにはそういうのが無いから
見てみたいな~(*´▽`*)

さゆぽん!すごいね~!w
なんでも作っちゃうんだね?ww
嫌々でも最後にはちゃんとやるから偉いよなぁ~w
見習いたいけど・・・私には無理かなぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/01/14 18:02
このコメントを書いてからイヤイヤ米麹を仕込んだよ~(;^_^A
ヨーグルトメーカーだから8時間で出来上がるんだ^^
ついでに自分にカツを入れようと。。。強力粉ドライイーストも買って来たw
週末は粉で遊びます~やるまでが面倒なんよねー
アバター
2021/01/14 13:04
どんと焼きの日だったんだね!まだ一度も行ったことないなぁ^^
可燃袋の一番上に乗せてゴミの日に出してたよ~キミちゃん行ってきたの?

甘酒大好き♪
ちょうど昨日、特売の米麹を2袋買って来てたよ
けど、後悔してた。。。面倒だなぁって(;^_^A 酒粕にすれば良かったなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.