Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日の投稿。歳を取っても付き合いたくない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150





昨日に続いて、本日も「キツネコーデ」の投稿です。

本日の、投稿から表現されている通り、

そう・・・

これ以上、この状況で7年も8年も付き合わされたくない。

私の立場に立ったら誰でもそうです。


思えば、昨晩のウチの食事も、きつねうどんだった・・・


あの「まともではない」ウチの家族と共に、分け合って

食べた、きつねうどん。


確実な話なんだけど、先日も出かけた外出先

でも言われました。


「東京都で、お宅みたいな家、ありませんよ。」


と言われ、ウチの内情にも詳しいようでしたが、

私も、事実なので、否定する事も出来ず、無言で聞いて

いましたが、「酸っぱ過ぎて」とても、私だけではなく、

付き合いきれないはずだ!こんな話ばかり。


さらに、愛国党員委員長からの告発によると、

「えっ?!夜になったら話すよ。」と言われ、

ショーパンから皆さんは許されているのに、私だけ、

私の卒業した「消えた母校」と言われている、広尾にある、

学校の古くから付き合いのある、銀座の老舗デパート、

「M屋」の靴売り場の話を、

「取っちゃえ!」と、某都知事が売約し、私にだけ、

「浣腸~~~!」とか言いながら、外しているとの報告が

あり、当然、私は「どうして、こんな人が都知事だった

のか・・・・」(*_ _)

と思い、先日の外出先でも言われましたが、あんなに

「すべての事を引き受けてくれ!」など押し付けられても、

引き受けられないわよ。

と言った通り、

「そう。その通り。引き受けられません。それで、陰から

潜水しながら(都知事クラスのみなさんはお得意の技か

知りませんが)人の話を横取りして置いて、お金の事も、

待遇的な事も知らん顔。で、付き合う義務も無いのに、

押し付けられたら、私は神様では無いし、とても付き合い

きれません。」

と、口を真一文字に結んで立っている私でした。


追伸:まだ買うかどうかも決めていない、ジミーチュウの

靴ばかりではなく、あのクラスの靴ばかりみんな買取

するなんて哀れじゃーないの?

私と、清里高原とは、話の時代と内容が違いますからね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.