Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


向日葵


アレクからの挑戦状です!
アレクはどんな向日葵アイテムを身に着けてるでしょうか?
全身服から背景までで、9アイテム身に着けてます^^

応募してゲットしたもの
浴衣 (縦縞向日葵) 【紺】(有料)

①着用です!

①前に、向日葵コーデをしてたと思うのですが、「浴衣もゲットすべきですかね~?」と言っていたら、サークルの管理人さんが譲ってくれました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

向日葵コーデは、合成品でするコーデが気に入っているのですが、それをやると向日葵アイテムをたくさん身に着けられないので、今回はこんな感じになりました^^
全問正解者は、現れるでしょうか?
難しいのもありますが、ちょっと考えればわかるかもです!

アバター
2021/01/15 22:13
こんばんは!お休みが嬉しくってもう眠たくなっちゃってます。明日は部屋の片づけです。素敵巡回★
アバター
2021/01/15 21:54
うぬぬ~、挑戦状ですか~。
これは俺の苦手な分野ですな。
向日葵がいっぱい、しかわかりません。
アバター
2021/01/15 21:15
明日は朝から家電屋へ行ってきます。直販のが安いけど納期かかるので良さそうなのあれば買ってきますw
アバター
2021/01/15 14:48
朝風呂温泉に行って♨(✨▽✨A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫O(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/01/15 14:35
こんにちは~
歯の詰め物がジョリジョリと取れたので急遽、歯医者に行きます。憂鬱です(汗

向日葵シリーズきましたね。
9アイテム身につけてるののですね!
下駄は向日葵シリーズでは無い!! どうだろう?
アバター
2021/01/15 13:59
浴衣
下駄
靴下
背景
後ろの丸い枠
フェイスペイント
髪飾り
手ぬぐい
ネックレス
指輪
あれ?10個になったな…。
向日葵に関連するアイテムなら10個…か?
アバター
2021/01/15 13:26
こんにちは!
雪がげじゃげじゃ…?
きっと「ぐちゃぐちゃ」と「びしゃびしゃ」が合わさった感じの擬音なんだろうね!w

そっかー、溶けてもそのまま固まったら危ないよね^^;
アバター
2021/01/15 12:36
こんにちは~
今日は寒いです~(>_<)
でも金曜日♪
良い週末をお過ごしください(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.