Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2121)深読み

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマくん~~♪
「カレンさんありがぼの~~~
 bonoはクマさんアイテムが大好きなんだᵔᴥᵔ」
「bono、可愛いね。
  学園祭くまメイドぬいぐるみだ」
「うん! 欲しかったんだ~~
 Toshiにお願いしようと思ってたんだ」

「お~~ 良かった!
 ダブったら大変だった」
「本当かな・・・・・・・」
(Toshiに一歩近づくbono)
「ほんとだよ!」
「なんだか怪しい気がするな・・・・」
(考え込むbono)

「深読みは良くないよ」
「そんなことはしないさ!
 あ! 良いことに気がついたᵔᴥᵔ」
「このクマさんは250Pだから
 何か別のアイテムを買って欲しいな~~」
「欲しいアイテムがあるの?」
「今はないんだ」
「じゃ~ 欲しいアイテムが出たら言って」
「は~~い! 忘れないでねᵔᴥᵔ」


(ラーメン)自然 ペット

アバター
2021/01/16 04:28
見て~ 
可愛いくまみみキャップでbonoはご機嫌なんだ。
プレゼントしてくれたお友達に感謝なんだ♡
アバター
2021/01/16 01:27
可愛いクマさんをゲットされましたね。♪
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2021/01/15 23:46
今晩は✨駆け足訪問でごめんなさい<(_ _*)>おやすみなさい(^^♪
アバター
2021/01/15 23:35
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
熊さんのお友達が増えましたね♪
アバター
2021/01/15 23:30
こんばんは☆
可愛いくまのメイドさんのプレゼント貰えて嬉しいですね。
Toshiさんにも欲しいもの貰えそうですね。
良かったです(´∀`*)
アバター
2021/01/15 23:16
可愛いメイドのクマさんのぬいぐるみ嬉しいですね(*^^*)
次回Toshiさんからのプレたのしみですね(^^♪
アバター
2021/01/15 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまさんのメイドさんなんだ カワイイネ
(#^.^#)
アバター
2021/01/15 21:49
かわいいクマさんですね♪

Toshiさんにどんなアイテムおねだりするのかな?
買ってもらったらお披露目してくださいね~
アバター
2021/01/15 20:47
醤油鶏モツ煮はそれだけで美味しいですよね。
うちは寒いのでタラ鍋にしました。
暑くてストーブ消しました。
アバター
2021/01/15 20:39
こんばんわ!
今日は手洗いの日だそうです♪手荒れ防止に、ハンドクリームの日も追加でw

Toshiさんは、甘々だ~♪w
アバター
2021/01/15 20:17
おめでとう御座います。

18日に全体メンテらしいなう。
アバター
2021/01/15 19:49
bonoちゃんかわいいメイドさん良かったね
お Toshiさんにも買ってもらえそう 良いアイテムが出るといいね(´∀`)
アバター
2021/01/15 19:48
メイドのくまさん♪可愛いですね☆
Toshiさんにも 素敵なプレゼントを
見つけてもらえるといいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/15 19:07
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜


ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/01/15 18:28
わ~!大好きなくまさんよかったですね。

bonoさんはくまさんのぬいぐるみいっぱい持っているんでしょうね。
アバター
2021/01/15 17:50
甘辛醤油の鶏モツ鍋は美味しかったな〜 
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ  
今日はどんなTVを観ようかな・・・
アバター
2021/01/15 15:12
金曜日にしてもタウンの人が少なすぎるんだ。
みんな忙しいのかな? 
クマっちゃうな〜〜〜

今夜は鶏モツの甘辛鍋なんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/01/15 13:40
かわいいプレゼントですね^^
おめでとうございます~❤
でも、bonoちゃん ちょっと欲張りすぎ かもね^^;
Toshiさんも大変だわ^^;
アバター
2021/01/15 12:31
くまメイドさん 可愛いです♪
bonoさんの欲しいものをわかって
プレゼントしてくれるなんて
やさしいお友達ですね。
アバター
2021/01/15 12:25
すごく寒いんだ〜〜〜

bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ。
静かなタウンでお昼寝の予定なんだ。
リラックマは大切なんだ♡
アバター
2021/01/15 10:29
こんにちは♪
くまメイドのぬいぐるみ、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
お値段に改めてびっくりw アイテム値上がりしてる気が^^;
アバター
2021/01/15 07:40
あら~
可愛いクマのメイドさんなね~
欲しかったからプレゼント良かったね☆
Toshiさんも考えてたからダブらないで良かった?(*'▽')
それならと、同じPコインの品をリクエストね!
bonoさま頭いいね~~♬♡
アバター
2021/01/15 07:35
かわいいぬいぐるみですね。
これは必須アイテムですよ。
でも「くま」アイテムは人気のせいか値段が高いみたいです・・・。
よかったね。
アバター
2021/01/15 06:22
可愛い熊メイドですね^^

欲しいアイテムが出たら、忘れずにToshiさんにおねだりしないとね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.