Nicotto Town


ピンクの亀


1月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 15

今日はペット・自然! 四択:ラーメン


いつものように早朝目が覚めたけど
ワンコがいないので精神的にキツイっす... 
一緒にいた約15年はちょっと長すぎたかも。
色々な事があり過ぎるほどあったし。
いつも一緒にいたな~と考えちゃて(っωT)

アバター
2021/01/15 22:00
そうなんですよ、なので、ぺットお、飼うのお辞めましたよ。

特に長く生きるタイプは、悲しさが、ご苦労様ですなう。

気お落とさないで下さいなう。


日曜からまた寒くなりますよ。

ラーメンと自然とぺット。

18日に全体メンテらしいなう。

如何もですなう。
アバター
2021/01/15 21:42
ずっと一緒にいたからこそ心にロス感がのしかかりますね
それほど愛されてたお嬢は幸せです、
つらいかと思いますがのり越えなきゃいけない壁ですね・・・
アバター
2021/01/15 16:03
辛い朝ですね。
若い仔を飼って癒されてください。
アバター
2021/01/15 13:53
毎朝キツイですね。
慣れるのは大変です、、、たぶん。
居ない家ですごして早く慣れるのもアリだけど
なるべく気分をそらして別のことをするのもアリですよ。
アバター
2021/01/15 09:57
思い出す時は楽しい思いでを。
ゆっくりと慣れていってください。
落ち込むと免疫力も落ちるのでシンコロにご注意。
アバター
2021/01/15 07:04
少しずつ慣れるしかないですね
悲しいけれど楽しくなることをして気分転換してください
うつにならないようにね~
アバター
2021/01/15 06:28
うちのお嬢は突然死(玄関に倒れてた)だったので、まだ引きずっています (T_T)
アバター
2021/01/15 06:11
じぃは7年経った今でも事ある毎に思い出しています…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.