Nicotto Town



大大吉が出ました♬

ニコットおみくじ(2021-01-15の運勢)

おみくじ

今年初めて大大吉が出ました♬


明日から初めての"大学入試共通テスト”が始まります。

コロナ禍での大変な時期の受験は不安もいっぱいかと思います!

お神籤の言葉どおり、「恐れずに取り組んでみよう」

全国の若者にエールを送りたいと思います(^▽^)/♬フレーフレー

アバター
2021/06/19 10:01
坂本老馬さん♪
私も確認しないで送ったので
かぶりましたが、次からは確認してからにしますね^^;
でも老馬さんモテモテですね~~(^▽^)/♬
アバター
2021/06/19 04:14
わ〜〜〜
ありがとう〜〜〜〜
たぶっちゃった・・・・・
ショック・・・・・・
アバター
2021/06/17 15:32
坂本老馬さん♪
プリンパンジーはかなりの年数かけて
昨年やっと出来ました^^;
赤は意外にメガになりやすく2年くらいで出来ました(^^♪
しかもミラクルなので二個出来たんですよ♬
お役に立ててうれしいです(^▽^)/♬
レアは難しいですよね!!

今はピンクのベコニアに何度も挑戦していますが
あと一つがメガにならず苦戦中ですが
頑張りますね^^v

アバター
2021/06/17 12:42
わ〜〜
ありがとう〜〜〜
感激です。
大切にします〜〜〜
アバター
2021/01/22 23:57
まーちゃんさん♪
こちらこそお手数かけてありがとうございました^^
これからもノンビリ楽しめたら嬉しいですね(^^♪
まずは完売目指してイベント頑張りましょう!!
アバター
2021/01/22 16:49
けめこさん (*´∇`)ノ こんばんは~
懇請を込めて作ったプレゼント有難く頂きます(@^^@)/。
大切に使わせて頂きます^^
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。
これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。
叉何か分からない事がありましたら宜しくお願い致します(^▽^)/♬
アバター
2021/01/21 20:20
まーちゃんさん♪
とっくにお友達だと思っていました^^;
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^▽^)/♬

写真がまーちゃんのように
上手く撮れないですが頑張りますね^^
インスタとっても楽しみで家族にも見てもらっていますよ(^▽^)/
アバター
2021/01/21 20:13
お風呂に入ってて遅くなりました。
ご心配なく1個を抜いたは今回は全部出ました。

インスタ―お上手に出来ていますよ
温泉卵もお上手…今度は何にでも応用出来ますね、
ニコ店頑張りましょうね。

お友達になって改めて( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します♪
アバター
2021/01/21 17:29
目玉 蒼ですが持っていますか?
私はダブったので…
アバター
2021/01/21 17:27
あいんさんからけめこさんにとプレあります

友申お願い致します。
アバター
2021/01/16 18:16
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
若者に頑張って欲しいのでエールを送りたいです(^▽^)/♬
アバター
2021/01/16 18:07
大大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今年はいいことあるかも・・・
受験生頑張ってほしいですね。
アバター
2021/01/16 17:15
坂本老馬さん♪
ありがとうございます♬
良いこと探してがんばりますね(^▽^)/
アバター
2021/01/16 17:14
たびねこさん♪
昨年末の”道の駅”でもらった夢福引は
はずれでしたが、箱ティッシュGETでした♬

センター試験の時も切り替えは大変でしたが
今回はトラブルがないといいですね^^;
アバター
2021/01/16 10:28
おめでとう〜〜〜
良いことがたくさんあるね〜〜〜
アバター
2021/01/15 21:49
おお!すごいですね(*^_^*)
いいことありそうですね♪

結局受験ってどうなったのかと気になっていました。
面倒な事しないで、普通に高校3年間の必修をテストでいいと思うのですが。
憲法の義務であり権利、高校以上は含まれていないといっても国がやるべきと思います。
民間に任せるとか、桔梗屋と代官みたいな袖の下が横行しそうだし偏向あると困るし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.