Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「真心たっぷりホッと鯛茶漬け」(仮)

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 <使う材料>
 ・稲          2個
 ・長ネギ          1個
 ・鯛          1個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわ、お茶漬けになるとは思わなかった。
ほっと香るまごころ屋 というイベント名だから
ほっと香る=ホットコーヒー かな、などと思っていたけど全然違う。
今から 稲と長ねぎ を貯めねば。

アバター
2021/01/16 19:58
地球温暖化で南極の氷が減り、ペンギンの数は急激に増えているというのにニコッとタウンのペンギンは全然増えない。
アバター
2021/01/16 18:19
情報ありがとうございます。
アバター
2021/01/16 01:07
ほんと お茶漬けとはね~~さゆきたんのおかげで次の食材をそろえることが
できました。 ありがあとうございます。 m(_ _"m)
アバター
2021/01/15 14:46
過去においてイベント用料理の材料が野菜1種類で作れる ものはなかった。
コーヒーだとコーヒー豆だけで生産可能なのでイベント料理になりようがない。
コーヒーだとちょっと手を加えてイベント料理に、というパターンでいくと
ウインナーコーヒーだったら ウインナーとコーヒーで材料は2種必要だから行けそう。
アバター
2021/01/15 13:59
こんにちは。

私も、ホットコーヒー系かと思ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.