Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


正解発表


あまり人数が集まらなかったのですが、参加して下さった方が2名いらっしゃったので、正解発表をしたいと思います^^


着用していた向日葵アイテム
①向日葵のヘアクリップ
②向日葵のタネのフェイスペイント
③浴衣(縦縞向日葵)
④向日葵のネックレス
⑤向日葵のリング
⑥ひまわりのてぬぐい
⑦ひまわり靴下
⑧密かに恋い慕う想い人(男性)
⑨ひまわりマーチ

上記の向日葵アイテムを着用していました!
正解者は・・・ペンギンさんです(*>∀<)ノ))★おめでとうございます!
しかし、その前に解答してらっしゃった、敦司さんも頑張ってくれました^^
そこで、ペンギンさんには青目玉2個、敦司さんには青目玉1個をプレゼントしたいと思います(`・ω・´)b

23 鬼さんの棒・・・1(共用)
24 すずらんのヘアクリップ・・・1(共用)
25 ニョキニョキたけのこ・・・1(共用)
30 カット梨(うさピック)・・・2(共用)
33 クリスマススカート・・・1(女性用)
34 お年玉ポチ袋~2012~・・・1(共用)
35 鬼さんのスカート・・・1(女性用)
35 豆まきのかみしも・・・1(共用)
41 夏休みカットスイカ・・・1(共用)
42 とんぼのおもちゃ・・・1(共用)
46 梅の花スカート・・・1(女性用)
46 おみくじ箱・・・1(共用)
47 赤鬼さんヘアクリップ・・・1(共用)
48 クッキーヘアクリップ・・・3(共用)
49 はちみつヘアクリップ・・・1(共用)
50 こいのぼりストラップ・・・1(共用)
54 おなすの牛・・・1(共用)
56 運動会のばんそうこう・・・1(共用)
59 梅の花ヘアクリップ・・・1(共用)
61 蝶々ヘアクリップ~2014~・・・1(共用)
67 おばけクッキー・・・1(共用)
68 ミニ鉄なべ・・・1(共用)
68 頭のせいがぐり・・・1(共用)
74 かしわもち・・・2(共用)
87 トマトの缶ジュース・・・1(共用)
90 お月見うさ饅頭・・・1(共用)
91 運動会のあんぱん・・・2(共用)
92 小さなホネのヘアクリップ・・・1(共用)
   手作り石斧・・・2(共用)
93 クリスマスTシャツ2016・・・2(女性用)
95 節分の赤鬼帽子・・・1(共用)
97 スミレ柄のハンカチ・・・1(共用)
98 カゴ入りお茶っ葉・・・1(共用)
101 頭のせ蚊取り線香・・・1(共用)
110 さやえんどうカチューシャ・・・1(共用)
112 お天気キャスターの台本・・・1(共用)
112 お天気キャスターのあたまの虹・・・2(共用)
114 菊のヘアクリップ・・・1(共用)
114 栗ごはんのお弁当・・・1(共用)

上記の中から欲しいアイテムを選んで、コメント欄に記入していただければなと思います^^
基本、早い者勝ちです!
尚、アレクとフレンドになってない場合は、友達申請をお願い致します♪
プレ受け取り後、解除しても構いません。任せます!

最後になりますが、アレクの挑戦状を受けて立って下さり、ありがとうございました^^

アバター
2021/01/16 22:34
こんばんは 
随分前に録画した「君の膵臓をたべたい」を観てウルウルしてました(。・ω・。)
アバター
2021/01/16 22:28
こんばんは。
自信なかったけど正解しました~ 楽しかったし嬉しいです!!!

35 鬼さんのスカート・・・1(女性用)
47 赤鬼さんヘアクリップ・・・1(共用)

来月は2月なので鬼系でいきたいです♪ 全然、グッズもってませんがコーデ頑張ります!
これから友達申請します。宜しくお願いします。
アバター
2021/01/16 21:34
やっぱり俺は違ってたかww
アバター
2021/01/16 20:55
こんばんは~
企画してたんですね。。。
気が付かなかったです(^_^;)
今度は頑張って参加したいと思いまーす(^▽^)/

今日は昼間は暖かかったのに今は寒いです~
体調に気をつけて下さいね^^
アバター
2021/01/16 17:47
パソコンが新しくなって復活ですwやっとWindows10になりましたwちょうど在庫処分品がお値打ちになってたので予算ギリギリのハイスペックマシーンを購入してきましたよw
アレクさん太っ腹ですねーw
アバター
2021/01/16 16:52
仕事時は遅し休日は時間が経つのが早いのじゃウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)
アバター
2021/01/16 14:36
こんにちは!
あんれまー!凄い数プレするのね~w
もったいないオバケがでてくるぞーーー!
なぐごはいねがー!

あれ?なまはげ?w
アバター
2021/01/16 14:07
こんにちは!お腹いっぱいになると眠くなりました・・・。寝ちゃだめだ><素敵@
アバター
2021/01/16 01:32
お?何か頑張ったでしょうがもらえるようなので書き込みますね。
68 頭のせいがぐり・・・1(共用)
で、お願いしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.